ありがとう。大丈夫。

みなさん、ありがとう
心配してくれてありがとう。だいぶ大丈夫

点滴もなくなった
心電図テープかぶれて水ぶくれ中止



音声入力はコメうまく使えないから
ここで挨拶

みなさん、ありがとう




バイタル
血圧90の40、体温37度、不整脈なし


一段落。




日曜の朝5時頃

発作
ニトロをつかってからあとはほとんど覚えてない


あとから先生たちに聞いたら

身体、冷や汗ぬるぬる
蒼白、体温は35度
血圧が45の35とか50とか



旦那には死んだとみえたらしく



なのに


グローブとスリーブははめてた。

いつはめたんやろ。旦那を起こす前か。



命よりリンパ浮腫が心配らしい自分が哀しい





検査検査


木曜日いったん退院




まだ意識消失の原因究明中


薬で頭が割れるように痛いがこの際キューオーエルは二の次らしい
我慢ねと言われた。し

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事アップありがとう。
少しは落ち着いたのかな。
でもまだまだ油断できないよね。
リコメは要らないから無理せず養生してね。

頭の痛いの、痛いの、飛んでけ~~~!

グローブとスリーブはめてたんや?!
すごいっ!
このまま何もなく、疲労でした!
というのを願ってる!けっぱれ🎵

No title

え、え、そんな状態だったのに、
木曜に一旦とはいえ、退院して大丈夫なんですかー!

早く先生原因突き止めてー

No title

気になるんで何度でも見に来てるけどゴメンね
でもホントに無理しないでおくれ  気晴らしに覗いたら皆の声援だけ受けて!あくまでも気晴らしだよ  頭痛い時に無理しないでよ

No title

え~もう木曜日に退院・・・
無理せんといてね

No title

1人の時じゃなくってよかった。
ダーリンがいてくれてよかった。

見守られてるんだ。
大事にせなあかん。

No title

無理をしないで、体を大事に大事に。
はやく頭痛もよくなりますように。

No title

皆さんの言うように無理は絶対厳禁ですよ。
結果がわかるまでいれたらいいのにね。

今回は不幸中の幸いと言うのでしょうか?
旦那様が居るときで良かったですね。

少しほっとしました。

まだ完全復活ではないのですね。
あせらないで先生の言うことをよく聞いて
いい子にしておいてくださいね。
(音声入力をしてるってことなんですね)

No title

リセットさん、色々頑張り過ぎです~

お仕事大好きなのわかるけど、今はゆっくりゆ~っくり
養生してください。

明日一旦退院したら、お料理上手の旦那様に美味しいものたくさん作ってもらってください☆

No title

リセットさん、しんどい時にblogアップして下さって有難う! そんな大変な状態なのに、無意識にグローブとスリーブをはめてたんですねー。血圧、そこまで下がってたなんて 信じられない! blogが書けるようになって良かったです。でも。。原因がまだハッキリしてないのに、もう退院なんて、大丈夫なんですか!? くれぐれも無理なさらぬようにね。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR