踏んだり蹴ったりなだけだな。

心臓くんが落ち着きを取り戻しつつあった木曜夜

何やら足がずきずき

なんじゃ?



あ、やば、、、。


足の指が、陥入爪悪化、からの、腫れてる

一晩明けて


金曜、、あ~っ、化膿?

皮膚科にゴー ←心臓で入院した病院にある



先生「あ、こりゃ、来て正解、化膿してる、膿出すよ」

りせ「あ、、う、、」

先生「顔に悲壮感が漂ってる(笑)、そんな痛くないから大丈夫」


注射針の先でプチ←痛くなかった


「はい、終了(^-^) ちょっとやったね

薬、抗生剤飲んで欲しいな、これは。
こないだの心臓で免疫も下がったかな


安静ね、あんまり歩き回らないでね。
ほーかしき炎になりやすいのよ、これは。
これ以上赤いのが広がったらすぐに、日曜でも、すぐに来てね、入院だよ。

と、いわれ


抗生剤飲んで、まあまあ会社に行くくらいで
あとはあまり歩かなかったら、
だんだん痛みも消え
赤いのも引いてきた。

指先だから浮かし気味で歩いちゃうから
脹ら脛いたいわ。



そしてさ、入院してたときから
食べると疲れるから横になってたら
また逆流性食道炎再燃




もー、さー

踏んだり蹴ったりっちゃあ、こういうことかい?




って、日々ですが


とてもうれしいメールを戴いたり

久々T看護師さんに癒して戴いたり

皆さんからコメント戴いたり

大切に思って戴いてるのを感じることが出来るから






踏んだり蹴ったりのわりには

やる気は低下していますがグレて横領したりせず

旦那への復讐には燃えても他人様には迷惑かけず

物凄い怒りが頭に渦巻いてるわりに

素直な涙流せています。


本当に、ありがとう。
いつも一緒にいてくれてありがとう。





追伸


頭痛はだいぶ慣れました。

良かった、、、。







コメントの投稿

非公開コメント

リセットそんのブログは踏んだり蹴ったりな内容なのに明るいです www わたしも元気もらえてますよ

よいしょこらしょ♪

山は高い!がんばろね♪下りはたぶんもっとしんどいらしいで\(^o^)/

No title

ひとつ不調になると、それが原因でまた不調が増える・・・
嫌になるよねー。何でやねん!って感じ。

でもすぐに受診して処置してもらってるし
頭痛にも慣れてきたみたいだし(治ってないのが辛いけど)
少しずつ良い方向に進んでると思うよ。

ふぁいと♪

ひどくなる前に受診できて良かったね!

すっごく暑くなってきたから、これからも
油断せず気をつけてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長すぎたら、折り込めばいい
短ければ、繋げればいい

ちょうどのタスキはなかなかないね

蜂窩織炎にならぬよう、気をつけましょう
逆流性食道炎。お大事にね

頭痛も。。。 いっぱい自分を可愛がってあげてね

なんだか大変やったね。あれこれ。
暑いし、リセットさんがんばってるなーと思うと、私も何とかしなきゃって思っていたよ。
一人暮らしの救急は、将来の私のためにしかと、チェックしましたよ。

No title

神様は何を試されているんだろう?
と思うほど試練を与えて下さってる。
もう〜、チョトは休ませてくださいなと
あちらの神様、こちらの神様に願いして置きます。

すぐに会社にいかれたんですか?凄い❗
ラストスパート、頑張り過ぎないでね🎵

あと、どうやって懲らしめてやろうかなって考えているときって
チョト愉しいですよね🎵😄

リセットさんは責任感が人一倍強いんですね。そんな体調で会社に行ってるなんて。
頭が下がります。

どこが痛くても辛いけど、頭痛😖💥が酷いとかなり支障がありませんか?早く頭痛から解放されるといいですね。美味しい物もたくさん食べれるように胃の調子も良くなりますように。


母の家の屋根の修理が終わりました。暑い中、瓦屋さんたちは急ピッチで仕事をして下さって、本当に有り難かったです。これで、母も安心して暮らせます。
職人さんたちは、休みも返上してお仕事されてます。熱中症などで倒れないようにして欲しいです。
まだ屋根の落ちたほとんどの家屋がブルーシートのままです。ブルーシートって耐久性があまりないんですよね。3ヶ月経って、雨漏りするようになって、ブルーシートを張り替えてるとこも多いです。
瓦屋さん、お願いします。頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よさこいさん、まいど

こんばんは。お久しぶりっす。

まあ大阪人の特性というか、なんというか、、、

痩せ我慢じゃないんですが、

よさこいさんも元気でなにより❗

Re: よいしょこらしょ♪

>山は高い!がんばろね♪下りはたぶんもっとしんどいらしいで\(^o^)/

ちーねぇ、下りはエレベーター使う。
おんぶにだっこ。
たまにはいいよね。

めいりんさん、ぽちくろさん。

>ひとつ不調になると、それが原因でまた不調が増える・・・

そうそう、まじ、(゜o゜)\(-_-)なんでやねん、って深夜に一人つっこんでます。

>
>少しずつ良い方向に進んでると思うよ。
>

うん、ありがとっo(*^▽^*)o

Re: No title ないしょさま


はい~っo(*^▽^*)o
めっちゃ似てると思います。


も、全部フェマーラの副作用のせいにして来週乳主治医に一言物申してくる(* ̄∇ ̄)ノ

>後から後悔しました

あ~(ToT)。しんどい思いをしはったんやなあ[。>_<。]
わかります。

でもね、積み重なりでそう思うことがあるよね。しんどすぎて、疲れはてて。

anegoっち、こんばんは


>ちょうどのタスキはなかなかないね

うん、ないっ❗いまだかつて会った試しがない。
だからだんだんズル賢くも強くもなったんかなあ

わたしね、いま、7億円当たったら
何欲しいって聞かれて、「特になにも」って答えたの

ああ、、、休まなあかんなあ、と実感いたしましたわ。
欲しいものが出てくるまでゆっくりします。

りこちゃもお疲れさま

お疲れさまが続いてるから気が抜けないのがつらいね

とりあえずあまり深く考えず仕事だけしてるよ。
りこちゃ、またそっちに仕事行くから連絡するね。

頑張って、一息ついたあたりに疲れも出やすいから
肉食しとかねば。と、会社の昼休みにホテルで5000円のステーキを食べたった❗しかし、60分の休憩時間にいくところじゃないなあ。正味滞在時間40分、せわしなかった。

きいはむさん、こんばんは

>神様に願いして置きます。
>

はい、きいはむさんからもぜひともお願いしてください。
もう、試練も定年ということにしたい。



>あと、どうやって懲らしめてやろうかなって考えているときって
>チョト愉しいですよね🎵😄


↑( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)そうなの。ふふふ。

ベスさん、こんばんは

ベスさん、まだ会社に行ったほうが気が紛れるのもあるかもしれないです。
頭痛いのは、おかげさまで牛歩の歩みでひいてはきましたよ(* ̄∇ ̄)ノ

まだ薬なしとはいきませんが4種類の痛み止めが1日三回だったのが2種類、三回に減りました(* ̄∇ ̄)ノ


> お母さまの家の屋根の修理、終わったんですね、良かった。でも周りのおうちがまだだと手放しでは喜べないですよね。
瓦やさん、左官やさん、みな職人さんが少なくなってて
こないだ聞いたら昔よりは瓦も軽くはなって扱いも楽になったけど肝心の職人さんがなかなかナリテがないそうで、、。
でもでもでもでもでも、頑張ってくださいm(_ _)m

内緒の内緒さん

>逆流性食道炎って、ほんとにいろんな症状出ますよ~っ。
camera飲んでたっけ?

自分の弱ってる姿を知られたくない→うん。気持ちはわかる。
わたしは今現在は逆にそれを旦那に見て欲しいんかなあ
「わしゃあ、つらいんじゃあ」ってね。
わははは。今のワシは弱虫さんやね。ちょっと分かりやすい優しさに飢えてる 爆

おんぶにだっこ(⌒‐⌒)

  いいよ!(笑)  ほんとなら しょっちゅうでもいいよね!
でもさ♪もう少しだけがんばろね ほら筋肉弱っちゃうんだよね

おもろい仕事は順調にいってる?
  

Re: おんぶにだっこ(⌒‐⌒)

>いいよ!

うん、そう言うてくれると思った(*´ ˘ `*)

ふふふ。

そうそう、脳みそも縮むし(* ̄∇ ̄)ノ

>おもろい仕事は順調にいってる?
  
うん、そっちはね、バッチリ。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR