遊ぶるパート2 リアル福のおすそ分け















手の友情出演 マダ~ぁムR

福発見者 マダ~ぁムD



ふくろうのみせ


↑ 今度いこう❗


ふくろう、おめめ、立ち姿

か、かわいい(*∂ω∂*`)



コメントの投稿

非公開コメント

この ふくちゃん携帯の待受にする~!

きっと福くるよね?!
ここに遊びにくる皆にも!きっと!

くるっ❗

福は内、福はうちらにっ❗

絶対、くるっ❗



可愛かったね。福、見つけてくれてありがとう✨

けそっ!
全部の写真もってかれたー
でも、たのしかったからいいね。

ありがとー😆💕✨

けけけっ

あれから会社いってマウスを弁当箱に入れてみたら超可愛かったから消ゴムと糊と付箋も入れてまたこりゃ可愛かったのに写真忘れた、、、。

しかし、楽しみが増えた。immanuelでブッキングポチっとすると幸せが待っている(けけけっ)

No title

可愛いー♪ フクロウ好きですよ、杖のストラップがフクロウです。イヤリングも持ってますよ(^-^) 昨年 静岡の花鳥園に行ったの。すんごい大きなフクロウが入り口に居て驚いたわよーー。フクロウのポストカードを何枚も買った。色々な種類、色々顔のフクロウが居るんですよね。

なっみさあ~ん。

そうなんや。ふくろうは苦労なくで

ふ、くろう

ふくろうなんだってねぇ。ほはっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

奈美さんのラッキーバードやねぇ~💝

で、ね

ふくろうとみみずくは違うのかなあ

No title

フクロウの喫茶店結構あるんですね!
ここも大阪なんですけど、私フクローコーヒーに行ってみたいんです。
フクロウと猫がいるカフェで、猫のマリモちゃんに会いたい(*´Д`)

http://www.hukuloucoffee.com/

そういえば今年入ったくらいに、大阪に行く夢見ました。

わぁ~い!

このお二人はマダァ~ムり湖さんとマダァ~ムドタさんですね?
り湖さんのご尊顔は存じ上げているけど
ドタさんは私のイメージと違いました・・・ヘアスタイルが。
ゆるやかなウェーブのかかったセミロングと思ってました。
なぜかと言われたら理由はないんですけど。
勘ですね、勘。
で、外れたわけですが。

ポーさんへ🎵

えっ?ポーさん
私 写真に写ってないのですが?
透視?
もしかして、フクちゃんを手に乗せてる
お兄ちゃんと間違えてませんか?

No title

いやいや大層楽しまれたようで 何よりでございます。

お美味しいものを食べるのと おしゃべりは元気の元❗💮

ふくちゃんのストッラプ 私も 携帯とバッグに着けてます。

マルはふくちゃんに似てます。
目が丸くて大きくて 鼻がぺちゃんこなので。
あと 何を考えているのか、何を見ているのか
顔を上げたまま じーっとしているところ。

川柳もっと紹介してくださいね、楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キオ姫、夢じゃなくほんとにおいで( ≧∀≦)ノ

>フクロウの喫茶店結構あるんですね!

うんっ、ふくろう初めてあんなに近くで見たわ。羽がねモフりたいかんじのいい感じの優しい感じ
んで、つぶらな真っ黒い目が良かったあ( ≧∀≦)ノ

>ここも大阪なんですけど、私フクローコーヒーに行ってみたいんです。
>フクロウと猫がいるカフェで、猫のマリモちゃんに会いたい(*´Д`)


あ、知ってる❗行きたいね~。癒されるよね。

Re: わぁ~い!

ポーさん、ドナちんはどちらかというとポーさんくらいのカットかな。
でね、でね、でね、あ、やっぱりまだナイショ(けけけっ)

きいはむねーちゃ。

うんっ、楽しかったの(* ̄∇ ̄)ノ

久々だったし、気のおけない方々とおいしいもんたべて
しゃべくりして❗

なんかやっと復調の兆しが確認できたし

うれしかったなあ

Re: ごめんなさ~い

え、と、、笑


なぜ非公開?

公開にしてよいかしら

ってか、公開にしないと伝わらないよーに思うのですが、、、。

Re: Re: ごめんなさ~い

というわけであとで公開にしてもいいですよね?

ふふふ。

非公開?

リセットさん
非公開って私の投稿のこと?
そんなことした覚えはないんだけど
指が、指が勝手に~~。
どうぞ公開してくださいませ。
でないと、ドナさんに謝れないですもん。

ドナさんへ


えっ、このすらっとしてキュートな人は店員の御兄さんなんですか?

私はてっきりドナさんだとばっかり思った!!

人のブログで本性隠さずそそっかしいこと書いてどないするねん私。


リセットさん、今度ぜひドナさんの画像をあげてくださいませ。

ドナさん、どうぞお気を悪くされませんように。
ごめんなさいね。


ポーさんへ🎵

キュートがどうかわかりませんが(顔みてるから)スマートな若者に間違えられて、光栄です。(大人な対応(^_^;))

ポーさんも私みたいな髪型なんですね。
また近い将来にお会い出きる日を
楽しみにしてます。
ここだけの話しですが、美魔女です。
ほんまかいなぁ~!?

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR