正社員尽

9月尽が秋の終わり

と、共に

正社員尽

この会社の正社員としては今日で終わりだ。



いろいろあった。
ありすぎた。

この会社は鬼門かもしれんとも思った。

ま、でも。定年までやり遂げたぜ。



とりあえず、、、




ゴ~~~~~~ル



いやっほぉぉ~~~~~









コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした&ゴールおめでとうございます!
言葉に表せない苦労があったことでしょう
あ、なんかホルモン治療のゴールのようだと
今ふと思ってしまった。
いろいろあったけど、達成感!みたいな

おめでとう!

守られる事は少なくとも、選択肢は手にいれたね
縛られる事は一緒だけど、少しずつ自由になれそう

定年者は、ボーッとしているなんて誰かがおかしく言うけれど
だてに60になった訳じゃないよね

おめでとう🎵

よう頑張った!
病気をかかえながらも 定年まで勤めあげるって大変やったと思う!
ましてやブラック企業。
少しは楽になることを祈ってる。
でも正社員の時と同じことを求められそうやから ほどほどにね!

メール送ったけど届いてるかにゃ?

キオさん、ありがと

そうやなあ、ゴールに近いかなあ。

だけど実感はあるなあ。


>あ、なんかホルモン治療のゴールのようだと
>今ふと思ってしまった。


うん。近いっ( *´艸`)

Re: おめでとう!

チーねぇ、ありがと。

>守られる事は少なくとも、選択肢は手にいれたね
>縛られる事は一緒だけど、少しずつ自由になれそう
>


ある意味、すごい選択しちゃったんだよ、、先週

う~。書けないから会ったら言う。
笑われそう。

Re: おめでとう🎵

ドナち。ありがと。

ほんまにブラック。そして先週ある意味、わたしも会社も転機。

自負が伝わった感動あり。セカンドステージにあがったわ

あ、メール?す、すまん。今からみる。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR