拡散希望

雨上がり


ポーさんちの記事から読んでくださるとより分かりやすいです。

そこで紹介されているのが下記の記事。

こちらが署名のページ


名前や郵便番号を入力する欄がありますが
もう少し下に行くと、

名前やコメントを共有する、という欄があります。
この欄の□が
チェックボックスになっているのでそのチェックを外すと(いくつかあります)

署名者の情報は公開されません。



そしてしばらくするとこのサイトの管理者から
お知らせがきます。(署名してありがと、自分もこんな運動できるよ、みたいな。)


ネット署名になれない方は
ページをよ~く読んで

良かったら署名してくださいませ

m(_ _)m









コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、私はそこの署名サイトに登録済みなので、
ポーさんちで見てすぐに署名し、
Twitterでも拡散してきました!

No title

アメリカのドッグトレーナーの番組がありますが
彼の強力な助手はピットブルです。
番組の中でアメリカ中のダメワンちゃんのしつけ、というより
飼い主の方の教育ですね、いかにワンちゃんと上手に接することが
できるかと。
ダメワンちゃんに人間との付き合い方の見本を見せているのは
ピットブルちゃんです。
根気よくトレーナーの指示通り何回もやってみせてくれます。
ホント良きパートナーです。

文明国でなぜそんなバカな話が意図も容易くまかり通るのか、
悔しくて仕様がありません。


グーもマルも元の飼い主から見放された子達です。
だからついつい不憫がって甘やかしてしまう
ダメ飼い主は私です。

Re: No title

きおさん、もうサイン済みなのね。

いろんな国柄があるんだろうけど、いろんな習慣があっていいんだけど

これは、そういう次元の話じゃないよね、、、。

Re: No ti

きいはむさん、ピットブルが悪いんじゃないよね

だってさ、もともとわんこたちはそれぞれが
元々狩猟のパートナーだったから噛むし襲うし走るし吠えるもんだとおもうの

だけど人間と平和に暮らしだしてから
彼らワンコは賢いから
余程じゃない限りこんな事件は起こさない。

悪いワンコになった子もいるけど
だれかがそうさせたんじゃないかとおもうの。

それとね、じゃあこの人たちはさ、人間が殺人をおかしたら人間も抹殺するのよね、きっと。

そーいう理屈になるわよね。

はあ、、、。冷静になって欲しい

ありがとう!

リセットさん
情報をシェアしてくださってありがとう。
皆さんのコメントを読んで、思いを共有する方々が
たくさんいらっしゃることに嬉しくなりました。
続報ですが、全世界からの反響が大きかったので
当初月曜日が期限だったのが水曜日まで延ばされた
そうです。
モントリオールは今日が水曜日ですね。
このまま延ばされていけばいいのですが。

No title

了解!!
Facebookでも拡散します!!

どうか、良い解決をしていただきたい!!

Re: ありがとう!

いえいえ、ポーさん、一人でも繋いでいけたらいいですよね。
>
>続報ですが、全世界からの反響が大きかったので


しかし、こういうことが「異常」であることになぜ発令者は思い至らないか、、、。

助けたい❗

Re: No title

anegoっち、ありがとうやで~m(_ _)m

>
>どうか、良い解決をしていただきたい!!

うんっっ❗そうやねん。「良い解決」を❗
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR