忙殺中なり

連夜残業。

という訳で

更新、コメントお返事来週以降に。


でもね、でもね、

頑張れ~って、言うて~( ≧∀≦)ノ



世のみなさまに、
私たちに平和がありますように。



気付け薬↓





木曜日にしか食べられないラーメンっす




コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫。
リセットさんはもがきながらも、サラッと乗り越える。
乗り越えた時の幸福感を体が覚えているんだね。
心がもとめているんだよ、きっと。
今はがんばるときってしってるんだよね、
だから、
がんばれー💥👊😃
木曜らーめん、こんど教えて。
ちなみに、今週金曜はきっと頑張ってるよね?
メール遠慮してるんだけど、、、

やれるさ\(^o^)/

チョロいチョロい!部下のミスって?そいでトラブっているって?
太っ腹なリセに任せなさい!!
楽しみましょう♪追い込まれないで!

来期の仕事が決まったわ(笑)挨拶出来ないオッサンが、やっとこさ
手中に落ちたで(爆)決してお愛想はしてないさ
粛々と毎日をこなすだけ

頑張れー💥👊😃

一日も早く平穏な日々が来ますように🙏

このラーメン辛いやつ?

スマイル スマイル 大丈夫❗

辛そうな🍜🍥ラーメンですね。
スタミナつけて頑張って✊😃✊下さい。





ふぁいと♪

ふれふれ、リセさん♪
ふれふれ、リセさん♪

正社員じゃなくても頑張ってるリセさん、
すごくカッコ良いよ~(*^_^*)

No title

気付け薬
美味しそうやね~~上に乗ってるんはなんやろ??
私もビシッとなりたいわぁ

頑張ってるんやね
感謝してはるよ皆さん

体、労わりながらね


No title

遅くなったけど

がんばれー❗がんばれー❗がんばれー👊😆🎵👍 👍 👍

君なら絶対❗❗乗り越えられる😆😆😆

達成感溢れるリセットさんが見えます。

木曜限定?

今日もお仕事かしら・・・・
りせねえたま、ファイっっトーーーっ!!👊🏻✨

木曜限定のラーメンですか?
辛いのかな?りせねえたまは辛いの平気?
辛いの平気な人って大人〜って思います( ̄∇ ̄)

ガンバ! ふぁいと~!

リセットさん、遅くまで残業お疲れさまです! 頑張って~!頑張れ~! (既にじゅうぶんに頑張ってるじゃん!) 木曜限定のラーメンですか? スタミナがつきそうですネ。 何週間か前から 職場のPCから FC2 の付くblogのサイトが全て ブロックが掛かり 閲覧できなくなった(泣) ガラケーで 今は見てます…
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR