ざ・東京

うっしっ❗

背中LVA、一本追加しに来たっ❗

仕事、やれるだけやり抜いて
残りは上司にぶん投げたぜっ



昨日はポーさんに逢えたからめちゃうれしい( ≧∀≦)ノ

ポーさん、御手々友情出演






このごはんはね~、お魚もご飯もいい塩梅で上手かったんだわ。




そして

こんなのがあると、触りたくなる好奇心の塊なふたりっす。



てっきりお茶のおかわり用のかと
「りこちゃん遊び」してたら








これは違うコースの「ぶぶづけ」用だったわ


ま、楽しかったから「よしっ」



ポーさんと、ごはん、満足

ごはんに?

うんにゃ、ポーさんに逢えたから

久々でうれしかったの(ToT)



よっしゃあ❗

仕事忘れてLVAやるぞ~(* ̄∇ ̄)ノ


力みなぎるリセットであった




ホテルはスカイツリー足元、業平





この街、なんだか楽しそう、、、


いつも心配してもらってありがとう。
いつも祈ってくれてありがとう。

おかげさまで、あんな仕事の嵐の中から抜け出し

東京これました。



いつもいつも

みんなを胸に。


感謝。






コメントの投稿

非公開コメント

東京さ無事に行けて良かったね!
ポーさんとのおデートは、仕事のストレス
ぶっ飛ぶね!
今日LVAかな?頑張れ💥👊😃

No title

リセットさん、ポーさんとデートだったのねー、いいなーー。行きたかったなあ。仕事から脱出して、お喋りしてストレスから解放されたことでしょう(^-^) お身体お大事にね。

良かったね🎵
リコちゃん遊び、オモシロイでしょう。

てか、二人の
楽しんでる様子が浮かぶ。

No title

リセさん・・・

ポーさんに会って・・・

泣いたな・・・

もちろん嬉し泣き(*^_^*)

No title

リセットさん東京なんや

頑張って行きはったんやね
リセットさん偉いわあ~

スカイツリー綺麗なんですか?

奈美さん、ありがとう

こんばんは

ポーさんとひさびさデート楽しかったよ~(* ̄∇ ̄)ノ

次はさ、奈美さんともデートしよ。
仕事休めたらいいね。

りこちゃ、おひさ

お返事なかなかですまね。帰ってきたらまたもや爆裂仕事でさあ

だけど東京にいる間は楽しかったよ。
りこちゃごっこ、勘違いだけど面白かった❗

めいりんさん、ばれたか

はい、なんかね、ポーさんに会えて

なんかとっても肩の力抜けて話を聞いてもらって。

ふふ。ちょい泣きました(^_^)



れんばあさん、こんばんは

れんばあさん、ありがとう。
めっちゃ頑張って仕事ケリつけて、行けたの
そしたらね


>スカイツリー綺麗なんですか?


うん。格別だったの。ついた日の夜に見上げたの
なんかね、やっとやっとこれたんやあ、と。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR