ありがとう❗

リセットです。

みんなからの熱い、篤い祈りと応援を頂き
なんとか毎日○○と闘う毎日を送っています。

で、なんやかやいいながらもエンドに向かうことになりました。


離婚に莫大なエネルギーを使うように
エンド到達にも膨大な犠牲とエネルギーが必要です。

が、あんな○○に関わっている限り
みんなが不幸になるので、

脅迫、あ、いや、具申をし続け
上層部もやっとこさ重すぎる腰をあげました。



まだまだすんなりとはまいりませんが、落とし処が見えたから頑張っています。

で、わたしは出来る限り仕事して
上司にぶん投げで休みをとり東京にこれました。

みんな、いつもありがとう。

手術のことはまた書きますが、一先ずみなさまにお礼です。


本当にありがとう。


感謝。

コメントの投稿

非公開コメント

背中LVA、無事済みますように。

東京で風邪引かないように気を付けて下さいね。

No title

お仕事が忙しそうで大変だなぁと思ってたけど
何とか東京に行けて良かったです。

美味しいものを食べたり、クリームパンで遊んだりして
少しはリフレッシュ出来たかな(*^_^*)

めいりんさん、毎度ぉ

もうね、東京行けて心底ホッとしたんです。
二日前まで絶望的だったんだけど
なんとかミラクルで。


リフレッシュしましたあ~~~~( ≧∀≦)

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR