またまたトーキョー

ほれほれ



うまそじゃろ?




かわいいじゃろ?





みなさま、ご心配をおかけしてごめんなさい

あまりにも仕事がどえらい事態に陥り

土日出勤、深夜残業、あれや、これや

部下討ち死寸前、同僚半壊れ、上司は混乱



もうね、事務所泥沼

盛り土でもするか


そんな中、今回もトーキョー行き敢行

術後検診とMRI撮りにきたの


術後結果はバッチリ❗
MRI結果は2週間後らしく
次はもう3月に聞くことに

術後詳細は次に



うっふん

今回も昨日今日デートっす



上の写真は昨日のデート現場写真
タイ料理店がホテルの側にあったので
入ったら旨いじゃないかっ🍴😆✨


病院関連お会計

浅草橋のホテルに一万円で宿泊
MRIと診察で約6000円
新幹線往復



コメントの投稿

非公開コメント

リセットさん、お疲れ様でございます。東京に来てたとは! 美味しそうだわぁぁ、可愛いぃぃ♪ 私も行きたいな。  本日は私は 皮膚科。2時間待ってもまだ呼ばれない。あとどれくらいかきくと、あと十番って。昼たべに出ました

なみしゃん、今、新幹線乗ったわ

へい、なみしゃん

ワシらにとって土曜日は通院daやもんねぇ

次の3月にまたトーキョー行くけどそれは月曜

また会えないかな、、

しか~し、いつかデートできるよ、きっと( ≧∀≦)ノ

お、品川着いたわ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR