新幹線車中にて

昨日は乳組の方とデート

今日は姫足チーム・アメイジング部隊所属の


心の友と初めてのオフ会デートぉ( ≧∀≦)ノ

会って1分で涙、涙、涙



新幹線の時間ギリギリまでたくさんたくさん

お話しした

笑いながら、泣きながら、怒りながら、うんうん、と頷きながら、旨いの食べながら

写メ撮るのも忘れ、ずっとお話しした




お互いの3年

リンパっぴいになってからの2年半

わたしが自失の日々を
焦りに頭がおかしくなりながら見上げた月を

彼女もまた同じ想いで見上げて祈っていた




あのね、

今、いろんな病で苦しんでいる方

一人じゃないよ



全部は一緒じゃないかも知れないけれど

あなたと同じ感性や価値観の方がいると思う



病気が同じじゃなくても心の傷が同じ人が
いると思う





何回でも

何百回でも感謝します。
ここで応援して下さっている方々に


ブログという顔が見えないネットの世界で

わたしはどれだけの勇気や希望をもらっているか



感謝します。


改めて


ありがとう、みなさん。






追伸

皆さま、褒めて下さい。

リセット、このたびデートのため、

JR浅草橋→電車で→錦糸町駅3番線ホームまで
一人で行けました❗

5人にしか聞かずに❗(ホテルの人、駅員、ホームにいた人、また駅員、でまた駅員)

自画自賛(* ̄∇ ̄)ノ




追伸の追伸


車中で隣の人にチラ見されながら繰り広げられる撮影会




大阪、なんば高島屋前

世間はクリスマス







コメントの投稿

非公開コメント

良かったね🎵

私もブログという顔の見えない世界に優しい人達を描き出してるよ、それは、会ってみると本当に当たりなんだよね。
楽しいひととき、わたしも旅にでたくなったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私、昨日りせねえさんのこと考えてましたー
すぐ近く通過していたからなのね!

私ともデートしてくださ~~い(笑)

No title

怒涛のお仕事をこなしながらもトーキョーに行けて
楽しい時間を過ごせて良かったね(=^・^=)
迷子にならずに目的地まで行けたのも偉い!

No title

うれしです。
リセットさんが自分の為の時間を費やせたこと。

又、人踏ん張り出来そうですね。

👍 👍 👍 👍 👍 🎶🎶🎶🎶🎶

うん。りこちゃ、そうなんだよ


>私もブログという顔の見えない世界に優しい人達を描き出してるよ、それは、会ってみると本当に当たりなんだよね。

りこちゃのブログも優しい人達で満ちてるよなあ
りこちゃやポーさんやめいりんさんや縁さんたちに憧れて
ブログやりはじめて本当に良かったと思う

オフ会に出向くのは優しさ発見の旅立ったよ

まだまだお会いしてない方たちにも逢えたらいいなあと思う

ナイショしゃん

病気したら、病気だけですまない
病気と会社
病気と家族
病気と社会
病気とお金
病気と恋人
病気と心
将来設計、経済、、、いやいやそれどころか
1週間後の約束がきやすく出来ない

ナイショしゃん、普段はなるべく考えないでいようとしないと、わたしなんか全部思い出したら過激派になっちゃいそうだわ。

だけど、ナイショしゃん
一人じゃないよ

それに「良いこと」あったしね~(*´ ˘ `*)

キオ姫

もうさ、恒例だよ

名古屋通過で「キオさぁ~ん( ≧∀≦)ノ」

昨日はアイスコーヒーもってかんぱーい、もしたよ

きおさん、新年会したいけど大阪こないかにあ

Re: No title


めいりんさん、トーキョー良かったです。
仕事忘れて早寝出来たし、何より二人の優しい方々にお逢いできました
楽しかったす。とっても癒されてきました。

うちにはポチクロ王子がいないから癒しがなくて、、、。
旦那は可愛くないし

追記

電車のって、知らん駅に行けた❗
メールでも分かりやすく書いてくれてたの❗

きいはむさん、窓開けたら寒いね今日

きいはむさん、きいはむさんちのちびっこさんたち、ごきげんよう( ≧∀≦)ノ

はい、仕事から距離もとりたくて、無理くり行きました

病院にいるときにも何回も電話かけてこられたし
いらいらしましたが優しい人達と話しているうちに
どーでもよくなりまして、そのあとは一切電話は無視して楽しみました

エヘヘ

No title

超過激勤務のなか東京へ行けて、良かったね?!

身体はしんどくても また心の洗濯できたようやね?

まだしばらく激務続くんかな?身体に気をつけてね!

ドナちん、毎度やで~

東京のタクシーの運転手さんが昔関西にいてはって昔の吉本の話で盛り上がったわ
年代が同じ 笑

いっぱい癒しを受けてきたよ

明日からまたあの仕事と思ったら頭いたいけど
高田純二になるわ。

新年会すんで~( ≧∀≦)ノ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR