ところで



こういう写真があるぢゃろ


ここの、これ



これの▷|の向きに立つと

地図がみえないわなぁ。わかるかな、、、




これ、ね。右に向くとフロア図が見えない





ここのところに行きたかったんだけど


諦めた。




伝わるかなあ


地図の読めない女っす





コメントの投稿

非公開コメント

ゴメン

わかんないス。

私、地図大好き😍💓💓
時々 ナビに対抗してます。

No title

わかりにくいフロアマップぢゃね。
普通、こういう三角は上向きになるはずじゃ?
つまり、三角を上向きにするために、このマップは
90度左に回転させなきゃね。

私だったらこの地図の前で、顔を思いっきり右に向けて
首を痛めそうぢゃよ(笑)

No title

う~ん?なんか分からん。

SHOOなんちゃらとPRESENTなんちゃら
捜すぢゃよ ワシなら。
リセットさんが伝えたかったことと違う?よね?

むむむむ

りせねえたまの言ってることがわからない・・・・・

右向く??なぜ??
▷ って、これが見てる地図だよってことではないのかな???

あ!めいりんさんのコメで言ってる意味がわかった!

え、やっぱりわかんない・・・・・・
▷| ←これの|に貼ってあるんですよね?



ムリっす(爆)

まったくわからん
言ってる意味もわからへん┐('~`;)┌

店内地図でマトモに行けた事がなかよ
ショップの名で聞いて行くのですが、時に発音できないショップがあるっす♪字面だけでわかっていて読めないっす(爆)
京阪淀屋橋駅 京橋駅 全くワケわからん方面にでたら わたしの知らない駅のかお  時間があるからあちゃこちゃ行きつ戻りて あっ此処だとわかった時の安堵  
あぁこれが 歳を重ねて家に帰る道がわからない不安感だと、つくづく思うわ

私のやり方

私は全然悩みません。
なぜなら即、誰かに聞くから。
日本全国日本語が通じるんだからさ~、
聞けばいいのよ。
私もリセットさんに負けない方向音痴の上に
地図読めない女だけど
ちゃんとこの年まで生きてきたわよ!
人間助け合うことが必要なのよ!

そうだ、思い出した、あのことを明日ブログに
書こう。方向音痴の冒険。

No title

いや~全然わからないから参加できませんわ~
錦糸町~東京ですか?

No title

わっかんなーい。私は方向音痴であり、地図の読めない女です(笑) 何年か前に 地図の読めない女と。。。という本がヒットして、購入したわー。  昨日 患者会で、初めて都営地下鉄載ったけど 道中 何人ものひとに道をきいた。ゼンゼン分からず
キョロキョロしてました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きいはむさん、うらやましい

地図は全くわからん。わからん。わからん。

かなしい、、、

めいりんさん、わかってもらえた(⌒▽⌒)

>わかりにくいフロアマップぢゃね。

うん、オシャレなんだけどさ。東京だし。
大阪とはきっと地図の考え方が違うんやね 笑笑

>私だったらこの地図の前で、顔を思いっきり右に向けて
>首を痛めそうぢゃよ(笑)

そうっ、そうなのめいりんさん
なるよねっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
良かった、同士がいてくれた

れんばあさん、こんばんは

>いや~全然わからないから参加できませんわ~
>錦糸町~東京ですか?

錦糸町って賑やかでいっぱい人がいたよ。
オシャレな店や凝った店やら昔ながらの喫茶店やら
なんかね、面白そうな街やったよ

えっʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

奈美さんも方向音痴なん? 笑

初めて都営地下鉄載ったけど

なんで? 関東の住民やのに⁉︎
きゃはは、私の方が乗った回数多いよ、きっと

うふふ。奈美さんと私が待ち合わせしたらちゃんと逢えるか心配、、、

ポーさんも方向音痴かなと、薄々は


>ちゃんとこの年まで生きてきたわよ!
>人間助け合うことが必要なのよ!
>

そうだ、そうだっ、助け合いは音痴を救うんだ
ぷぷぷぷ

ポーさん、私も普段は聞くんですよ
でもたまに魔がさすのか自力で行こうとする

私とポーさんと奈美さんで知らない街で待ち合わせしたらどーなるんでしょ

Re: ムリっす(爆)

ちーねぇ、続編で書いてみてん。
解説編 笑>まったくわからん
>言ってる意味もわからへん┐('~`;)┌
>

>あぁこれが 歳を重ねて家に帰る道がわからない不安感だと、つくづく思うわ

これはまた違う問題やと思うなっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Re: むむむむ

キオさん、続編かいた〜(≧∇≦)

ドナちん、東京の地図は読めん


>SHOOなんちゃらとPRESENTなんちゃら
>捜すぢゃよ ワシなら。

うん、それは探せてんけど、で、そこからどう行くのかがまたわからんのよね

う〜。今度実演するからみててな
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR