解説 案内板、右向け右っ



案内板の前に立つリセット




これは
こういう意味だと思った↓




で、右むいたら、





上からリセットを見ると





つまり、右向け右っ、てマークかと思っちゃうんだよね

違うんだね。

皆様からのコメント読んでまたチャレンジしようと決意したリセットであった



お絵描きアプリを使ってみた。


練習しよ、、、。








コメントの投稿

非公開コメント

うーん?

よくわかりませんが、本来、この案内地図が、90度左に回ってなきゃいけないのかな?
広い立体駐車場で、自分の置いた車を探し回る私なので😊・・・あまり関係ない?かな

五年目の定期検診クリアーしました。六年生です。
骨密度が同世代の75%に下がってたので、気を付けなきゃ(*`・ω・)ゞ

○○年振りに旦那さんにクリスマスプレゼント買っちゃいました。
お返しはないでしょう😅

今年は、自然の脅威にさらされた忘れられない年になってしまったけど、きっと、来年はいい年になると信じたい✨

あぁ…

みぎむけ 右とは思わなかったけど(笑)たどり着かないのは一緒だから余計にあきませんね(._.)

Re: あぁ…

ちーねぇ、伝わりましたか、、、

案内板地図読もうとチャレンジしたんだけど
普通の地図も無理やのに無謀やったかな

でも、記号は右向け右っぽいやん、、、。

やっぱり聞くに限るっっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

No title

私も同じような経験した事ありますよー。左右キョロキョロしちゃって(笑) 人に聞くにも案内係を探すのにも時間かかることも。。。。 今 お昼休み中で、マイカーの中にいます。車中にいて、今日は汗ばむ!事務所のなかより、外の方が暖かい。今日は事務所は、暖房いれてるのにー。

確かに

なぜに▶|にするのかわかりませんね。
りせねえたまの言う通り、▲となるのが普通。

でもいつもあまり気にせず見てました。
現在位置ここ~、んで、あっちの方~~ みたいな。

とは言え、同じく方向音痴です。
耳鼻科で通院してる総合病院が建て替えてかれこれ1年は経つんですけど、
未だにトイレ行くと元の待合室に戻れません( ̄∀ ̄;)

No title

19日腫瘍内科、皮膚科、20日形成外科。

ランマーク・フェソロデックスを開始してから2年半 、マーカー基準 より倍あるが
その辺でずっと維持している。
先日撮ったCTでは肺の方が1〜2ミリ大きくなってるが 腰の方は変わらず。
先生は このまま続行しましょう、こんなに長く安定している結果に
メーカーさんは大喜びしますよ と。

積極的治療に変えてQOLが悪くなる事を避けたいようです。
私も今の普通に生活出来ている事を続行したいです。

主治医にも皮膚科の先生にも
見て 見て!! と細くなった腕を自慢してきました。
皮膚科の先生は目を真ん丸にして喜んで下さいました。
この先生もとっても優しい先生で
良いお年をとご挨拶したらわざわざ椅子から立ち上がって
お返しして下さいました。

形成外科のS先生、この先生も優しい先生で入院中はどんなに
遅くなっても顔を出して下さいました。
手術直後の家族への説明の時も もう腕に合わせて洋服を
選ばなくてもいいですよ と仰って下さったそうです。

痛みや痺れは有りませんかのご質問。
私、痛くも痒くも有りません、テープだけです。
この日は3時間待ちました。
手術が半年待ちもうなずけます。

こうやって のほほんと生活出来ているのも先生方や
大勢の方達のお陰と感謝しています。
これもリセットさんのブログに出会えたお陰です。
リセットさんが受け入れてくれたお陰です。
有り難うございます。

昨日はリンパ外来。
今までの経過の写真をどんどん見せて選択が色々あることを広めて
とお願いしてきました。

ベスさん、6年生進級おめでとう(⌒▽⌒)

この1年は本当に大変な出来事におそわれた1年でしたね。
まだまだその影響も消えないし、傷跡も生々しい地区も多いと聞きます。そんな中でお心もいたむことが尽きないと思います。
しかし、6年生進級はまた格別な事ですよね
本当におめでとうございます。
ひと山越えた先輩方にあやかれるよう、心からお祝いを(^O^)
来年はきっと冬に耐えた花が咲くようにベスさんにめっちゃ、めっちゃ、良いお年がきますっ、安してください

>広い立体駐車場で、自分の置いた車を探し回る私なので😊・・・あまり関係ない?

いや、関係ありありっす。

奈美さん

>人に聞くにも案内係を探すのにも時間かかること

うんうん。わかるぜ、兄弟 わはは

奈美さんの会社は昼休みは1時間⁇
ゆっくりする時間はあるの?

今日の大阪は昨日より、寒さは和らいでた
これから寒くなると身体が固まるよね〜〜

キオさん、わかってくれる⁉︎

>なぜに▶|にするのかわかりませんね

そうやんね。おかしいやんな、これ
どういう意味かいまだにわからん。
真剣にみてたのに。

>現在位置ここ~、

が、わかんない。笑笑

>とは言え、同じく方向音痴です。

キオさんもかいっ(≧∇≦)

>未だにトイレ行くと元の待合室に戻れません( ̄∀ ̄;)

んで、素知らぬ顔で散歩のフリして彷徨う。

おんなじや〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うあ~やっぱりリセット画伯の絵は癒されます

Re: No title


>先生は このまま続行しましょう、こんなに長く安定している結果に
>メーカーさんは大喜びしますよ と。

うふ。三春やら、家族さん、小さな小さな家族さんの愛もすんごいお薬になってると思います。

それから、きいはむさんの芯の優しさもきっと内から身体を癒してくれてるんです。

良かった〜

普通に過ごすことの貴重さを尊重してくれる先生でいいですね。けっして押し付けたり制限されたりなさらない
LVAも応援して下さってるし。

>見て 見て!! と細くなった腕を自慢

うれしいっ、めっちゃ気持ちわかる!

うん。でもっていい先生だあ〜(≧∇≦)

いい出会いはきいはむさんが引き寄せたんだと思うな

わたしとも出会ってくれてありがとう
本当にありがとう。

きいはむさんに続きたいって方もいらっしゃるんですよ
あ、わんこの散歩に続きたいんじゃなく、です。

うふふ。きいはむさん、今日吉幾三聴きました。

ナイショさん、こんばんは

たくさん、たくさん、つらい思いを重ねてこられましたね

抗がん剤は何年くらい前に投薬されたのかな
抗がん剤の副作用も本当に人それぞれですね。
髪、肌、爪、体質、浮腫、痺れ、痛み、、

わたしのリンパ浮腫も抗がん剤の影響があるかもしれないね、と言われたことがあります。
それからお尋ねの件ですが、横浜市民病院です。

今、リンパ浮腫は関東ではいろいろ選択肢が出て来ました

わたしの初めてのLVAは東大でしたが、横浜市民病院
埼玉の済生会川口病院もいい先生がいらっしゃるそうです

乳腺の主治医やリンパ浮腫外来のある科で紹介状を書いてもらえます。
それならセカンドオピニオンにならないから気をつかわなくていいかもしれません。
わたしは医師には遠慮しないタイプで突撃しちゃいますが
あちらもあまり気にされません。
もっと良くなる可能性を探しに来ましたっていうといいかもしれません。

横浜市民もいいし、済生会川口もまた少しアプローチが違うから良いかもしれないし。
診てもらって話しを聞くだけならリスクはないし(診察費用はいりますが
納得出来るプランを提案してくれる医師との出会いを探してみて下さい。
LVAは本当に広まってきているし、リンパ管やリンパ節移植、脂肪吸引、などだいぶ選択肢がふえてきましたから。
しっかりと話しを聞いてみて下さい。
納得できるまで聞いたら良いです。
そしたら自分の中で答えがでると思います。

>リセットさんとお友達になれたら嬉しいのですが、

はい、ありがとうっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

、もう仲間ですよ(//∇//)大丈夫🙆‍♂️
こちらこそ、よろしくお願いします。


あ、あとね
ポーさんブログに済生会川口のことが、
横浜市民のことは星蜜さんブログが詳しく書いてらっしゃるので是非(╹◡╹)



れんばあさん、まいどっ

ありがとうございます

いまね、新作考えてるねん。

えへへ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR