クリスマス



ノエルという名前のケーキ


三連休の初日は仕事やったけど

2日目の土曜は通院デーやったけど

3日目だけは久々何にも予定がはいらなくて
教会にも行かずにイエスさまにごめんなさい、だけど

あまりにも良いお天気だから
大好きな洗濯をい~っぱいして

お気に入りの街に出かけた


本もたくさん夜中まで読んで、、、

今日は寝坊で大遅刻した、、、



あぅ。



旦那もクリスマスは「やっぱ足やろ、足」

とかいいながら23日の夜に




で~ん


ま、24日25日はご不在でしたが 笑


仕事はあと一月半で、落ち着きそう。



今日の川柳


夢でみた 解決策はなぜ忘れる

スカートを履いて上司にビビられる

線引けば分けたくなるか人類は










コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうだなあーー♪ 私は 土曜は、びょういん じゃなくて、びよういん でした。電車のって1日がかり。1年のうちで電車に乗るのって3--4回ぐらいです。美容院おわって、横浜のデパ地下で 夕飯の惣菜をかってこうと思ったら、凄い人!どこもかしこも 最後尾はこちらです のプラカード持ったスタッフが立ってる。。人と人の隙間をぬって歩く感じ。ケーキ屋とチキンを売ってるとこなんて、寄り付けない状態。でも。。なんか甘いもん食べたいな。。。そしたらワッフル屋さんが空いてた。。小さなワッフルだったので、一人なのに見栄をはって3個もかった(笑) そしてクリスマスの日には カーテンの洗濯してました。10枚以上あるのに、できたのは まだ4枚です。 主の居ない 鳥かごも綺麗に洗いました♪ 今年も大掃除できそうもないわー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイショさんへ

コメントだと書ききれないかもなので
メール送っていいですか❓
@gmail.comからのメール、受信出来ますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どの川柳もうまい!ぐっと、響きますね🎵
スカートは心外(笑)

No title

ケーキもチキンも美味しそう♪
一日だけでも休日を満喫出来て良かった(*^_^*)


昔聞いたことがあるけど、あるシンガーソングライターさんが
夢の中で良いメロディを思いついて、必死て起きて紙に
書き写したんだって。でも朝見てみたら、音符じゃなくて
ただ「ラララララララ~」とカタカナで書いてただけだったって(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

雪の三春に来ています。
夏の間は節約して 車中泊していましたが
さすがにね🎵
久しぶりのやわらぎ荘さんは
畳とお布団がリニューアルしていました。
で、今日はフカフカのお布団で就寝します☺

やわらぎの湯の向かい側の台地に完成した避難住宅、
見た目立派は住宅団地なのですが
地元とは5年契約なんだそうな、
なんか勿体無い ような?

岩盤浴は 暮れも差し迫ってるせいか すいてます。

No title

前にどこかの番組でやっていたのですが
クラス全員でお掃除をすると 何人かサボる子がでてきます。
次に真面目にやった子だけでやります。
すると又、何人かがサボります。
さらに真面目にやった子でやると
やはり 同じ割合でやらない子が出てくるそうです。

誰かやってくれる人がいると依頼心が強く出るのでしょうかね?

だから あんまり依頼される側にならないでね。
(私は依頼させてもらいますけどネ😆 ウフ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よいお年を!

一年早かったね
いろいろ えらそうにいってごめんやっしゃ
体調に、気をつけて! しっかり休んでね

来年もよろしくね 又すぐおじゃまするけど(笑)よいお年を

No title

リセットさんあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

私も正月ばててましたが、リセットさんも疲れているんかな?

ちーねぇ、おめでとう

あけましておめでとう🌅🌅ございます

今年はゆっくりゆっくり休みからスタートの1年です


ちーねぇのこの1年がよいお年でありますように

お祈りします

れんばあさん、あけましておめでとう

れんばあさん、れんれんちゃんの

この1年が

素晴らしく優しい年でありますように\(^-^)/

わたしは大丈夫でしたがブログとラインにログイン出来なくて今日やっとログイン出来たの(╹◡╹)

心配おかけしました。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR