お正月です。でした。

みなさま、遅ればせながら


あけましておめでとうございます。


年末にブログにログイン出来なくなり
ラインにログイン出来なくなり

きっと正月早々ご心配かけてるなあ、、と

ごめんなさい(。-_-。)



ヤフーキーボードが配信停止で使えなくなり、
キーボードアプリを変えたらなんか設定がおかしくなり

あらゆるログインが出来なくなって


ま、いいか

じゃあ読書正月ぢゃ、とばかりに

小説やら漫画やら合わせて

4日間で22冊読みました。
10年ぶりくらいに栗本薫とか読んじゃったわ



も、目しょぼしょぼしょぼしょぼしょぼしょぼ



みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?


リセット一家はおかげさまで、

数年ぶりに誰1人、正月中の

医者に行かずに済みました 笑笑



ありがとーございます。感謝です。



旦那も恒例、


30日の夕方に、ネギを刻み、出汁をとり

『ちょっと年越しそばの天ぷら買ってくるわ』

と、言って出て行ったっきり

まだ帰ってきません。



5日がかりの天ぷら買い出し。。。(。-_-。)

伊勢海老の天ぷらをわたしに食べさせるため

素潜り漁にでも行ったんでしょうか。

はたまた手打ち蕎麦の修行中でしょうか。



さて、明日から仕事です。

携帯ショップに行ってログイン出来るようになったし

よし。よい正月だったな。うん。















コメントの投稿

非公開コメント

オ、オ、オ、お久です

謹賀新年
ご多幸をお祈りいたします
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

俗世間と離れ 本三昧とは良かったデスネ🎶

私は30日の夜に帰ってきたので
一夜飾りはよくないからし、
オソウジというものも知らなかったし
オオソウジなんて事は余計に知らない世界なので
ズーット 食っちゃ寝のお正月でした。

それでもいつもの神社にお参りに、
今年のおみくじは干支おみくじにしました。
鶏さんのお腹の中に入っていたのは末吉でした。
でも今年は怒られることなく

もえ出ずる 若葉の色ぞ 美しき
花さき 実る 末も見えつつ

と、かかれていました。なんか ヨサゲ ですよね。

今年はひどい災害がなく 皆んなが
心穏やかに過ごせますように m(__)m 🙏🙏🙏

Re: お、お、おひしゃしぶり

きいはむさん、明けましておめでとう御座います
今年もきいはむさんが穏やかで楽しい一年でありますようにおいのりします。

三春でエネルギー満タンっすね。なによりです。

>もえ出ずる 若葉の色ぞ 美しき
>花さき 実る 末も見えつつ
>
むちゃ良さ気です。いや、絶対半端なく吉兆

本当に今年こそ世界中が平和でありますように。

天も地も海も穏やかに穏やかに、、、。

おめでとうさん

ひゃ~ リセットさん元気そうで良かった!
もうそろそろ限界じゃたよ!

伊勢海老の天ぷら?食べたの?
良かった良かった!今年もよろしくね!
良い一年でありますように(^^)v

今日から おら横浜だ~!


食うかいなっ

旦那は5日間ずっとどこぞで呑みあるきでんがな。

はっはっは。さっき連絡ありましたよ。今夜は帰ってくるそうです。

いやあ〜、明けましておめでとうござりまする。

トナちゃんも今年も平和で良いお年でありますように。

おいのりします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします、のご挨拶を
前記事のクリスマスの記事にコメしようかと
思っておりました(=^・^=)

のんびり読書出来たのは何よりだけど
ご主人様、ユニーク過ぎ!今夜は美味しい
天麩羅食べられたかなぁ?

めいりんさん、おめでとう御座います

今年もめいりんさんご一家が幸せでありますように!
ぽちくろ王子が一段と元気でありますように!

旦那、今日帰ってきましたよ。天ぷら持って。
でも海老天はなくてかき揚げとイカ天と穴子天でした。

本日19時に「明けましておめでとう」と挨拶しました。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私は更新がクリスマスで停まっているの、あまり
心配してなくて「リセットさん平常運転~」と
思っていました。
いろいろ機械のご苦労があったのですね。
精神的、肉体的、経済的ご苦労でなくて良かったです。

そして、旦那さんのこと・・・
ここは大笑いしていいのですか、同情すべきなのですか。
ともあれ、ダイナミックな旦那さんで、面白い人生が
送れそうですね。

ポーさん、あけましておめでとうございます。

ポーさん、旦那は常習犯ですので笑ってください。
ほんと与太郎です。いい年して。

心身ともに平常運転していました。
与太郎もいないし、スマホからも何日も離れていたおかげでちょっとレトロで
ゆっくり朝寝、朝風呂、朝読書からの昼寝、夕方読書
からの夜更け読書、そして朝寝、玄米炊いたり散歩したり

こんな正月はなかなかないですね。

リセットさんが元気で良かったです

もうお仕事されてるんやろな😁
ご主人様はまるでお芝居のなかの主人公みたいやわ

れんばあさん、れんれんちゃん、明けましておめでとうございます

れんばあさん、お正月してましたか?
ご心配おかけしてごめんなさいm(_ _)m
私はだいぶ仕事も楽になり、お正月もゆっくりしました。
12月は、れんばあさんも体調崩されていらっしゃったので心配していました。
お正月って専業サラリーマン以外はかえって忙しい時期だし。

うちの旦那はまあ、、こんな奴です。
今年は赤裸々な与太郎を書こうかな、とふと思いました。
笑笑
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR