☆ドセ生活☆第1クール☆18日目

☆ドセの草刈り☆

●頭は、、友蔵的な仕上げ
●下の毛と脇は途中で飽きたらしい

ーーーーーーーーーーーーーーー

腕の痛み


すわ、リンパ浮腫かと泣いたが
抗がん剤の筋肉痛と神経痛様症状らしい

めっちゃいやな痛みとビリビリ
脇の下とか腕とか…
軽い胃痛もまたご一緒


でも理由が明らかならもういいけど
なんか抗がん剤の副作用って
結局よくわからん。

指先ボロボロは薬塗り過ぎはだめ
1日2回

うんちさん、順調

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
●気分をリセットしたかった

告知からずっとたまった気持ちを
乳主治医に見てもらいたかったから
泣き訴えになっちゃった

黙って堪えるのは違うかもしれないと
思った。つらいんだから泣いても
良いと思えた

だってまだまだ闘いは続くんだし
いい子のふりは続かない

泣いて毒素が排出されたのか
乳主治医に聞いてもらい安心したのか

帰ってきてからばたんQで3時間爆睡。

告知以来初の熟睡かもしれない
--------------
今日は昼からのバカ食いに加え

夜ご飯は、板前さん純和風めし

白ごはん
ホッケの干物
長芋とオクラのサッと煮、生姜のせ
だし巻き玉子
サツマイモとワカメの味噌汁
海苔

うまし。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR