カウントダウン

あと少しで、悪夢が去る

全てを忘却しよう




理不尽に大声で怒鳴り散らされた日々

ネチネチネチネチネチネチとやられた日々

使えない奴らにギリギリ胃が痛む日々

使いすぎの腕がチリチリ痛む日々

聞いてない事を分からないから聞くと
無能と罵られる日々


契約にない仕事を強要された日々

鬼畜な提出期限を強要された日々



そんなこんなで

残業、残業、夜中まで仕事仕事の日々も



逃げた日々も数々あったけど

取り敢えず俺達

頑張りましたから。
まじ、やりきりましたから。



あと少し
あと少し



赦せないこといっぱいあったけど

そんな思いすら全部手放せてこそ

勝利と言える



さあ!

勝利宣言までもう少し!



うへへへへっ




ペインクリニックで癒やしの治療椅子


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そそ、勝利宣言だよん。
よくやってきたからね~、しっかりペインで癒されて遅れでやんす。

No title

世の中には理不尽だと思うことがいっぱいあるけど
リセさんみたいに「出来る人」には余計に理不尽が
降りかかってくるのかも。でもよく頑張って来たよね。

あと少し、おきばりやす(*^_^*)

No title

御苦労様でした。
あともうチョット❗
見守らせていただきますいただきます☺🙏💮

我慢強いマルが突然ブルブル震え,キャンキャン鳴きだしたので
病院にいきました。
首の神経痛だそうで、痛み止の注射を射ってもらいました。
よく効いたみたいです。
今は けろっとしてます。
この前爪を切って貰ったとき キャンと鳴いたら
グーが先生に吠えていました。
今回も病院から帰ってきたら、マルの身体をくまなく
嗅ぎ廻り大丈夫か確認している様でした。
家族なんですね🎵

りこちゃ、さんきゅ

うん。いやされるよね、ペインは。あい、はぶ あ ぺいん あい、はぶ あ 注射

うんっ

ぺいっちゅうしゃっぺぽんぺん

めいりんさん、さんきゅ


> リセさんみたいに「出来る人」には余計に理不尽が

いんや、ごうじょっパリで、いいカッコしいがあかんと思う (笑)

> あと少し、おきばりやす(*^_^*)

へい、あざーーーっす

きいはむねーちゃ


> 見守らせていただきますいただきます☺🙏💮

あざ----っす、がんばります。

>
> 我慢強いマルちゃん、首の神経痛?!
初めて聞きましたが我々でいう根違いのひどい奴かしら
わんにゃんは、言葉に出して説明できないから原因探るのも負担を
かけてしまうものね。気の毒なことでしたね。

> グーが先生に吠えていました。

家族でお互いが保護者で、そっか、、、言葉なくても愛は通じるな。うんうん。

No title

あと、もう少しで勝利宣言かー。お疲れ様でした!
つい最近 報道で知ったわ、旅行会社のHISもミスドも 過酷労働させられてるって。。多いですね、そういうの。
うちの職場は、結構ストレスたまる。ストレス度チェック とやらの書類きたわよ。でもそれって提出したってストレスの素は、無くならないのになー。 職場の外国人たちは、ストレス解消には、飲む事か、ジムで汗を流すかのどっちかだー。と言ってたわ。
私は脳出血の発症前までは、ジムに行ってた。週2-3回通ってたのに、体重が減りも増えもしなかったのよー。痩せたかったのにー

そやねん、なみしゃん

>あと、もう少しで勝利宣言かー。お疲れ様でした!
ありがとうね、まじ、キツかったわよ

>HISもミスドも?

そうか、、、ニコニコ働いてはるのになあ
多いなあ、だんだん増えるよね、こんな会社。

表にでない小さめな会社なんかめちゃくちゃ多いわさ。


>提出したってストレスの素は、無くならない

そんなん書いてなくなるわけないやんな。それを
生かす気ないんやろ。

わたしはさ、酒飲まないしジムとか縁遠いから
わかんないけど、なんかしたいわね、やけ食い以外でね

なみしゃん、ジム行くタイプだったのかあ
尚更今ストレス貯まるね

なんかやりたいんだけど、思い浮かばないな
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR