エクソシスト完了っ!ローズヒップティーを添えて。

勝利(`・ω・´)



悪魔、退散っ!



オーホッホッホ!
オーホッホッホ!


私達を苦しめた、あの悪魔と

ようやく縁が切れたっ



握手求められたけど、


当然、


慇懃無礼におっ断りぃ~っ (。・o・。)ノ




わははははは


(「あ゚Д゚)「クズが!!




悪事は自分に還るんだよ






ねえ、


   ┏┓  ┏━━━━┓
   ┃┃  ┃┏┓┏┓┃
 ┏┓┃┃┏┓┃┗┛┗┛┃
 ┃┃┃┃┃┃┃┏┓┏┓┃
 ┃┗┛┗┛┃┃┗┛┗┛┃
 ┗━━━━┛┗━━━━┛

↑、特に意味なし。使いたかっただけ




さあ、恨みも手放そう

憎しみも笹の舟にのせて。

私達は自由。





まもなく派遣契約を終わる子とランチ

リセットさんは意地で頑張ってたんですよね
最後までめちゃくちゃ頑張ってはるもん、、と


ちゃうねんよね、、、

意地だけではな、続かへんねん、仕事なんか



矜持。


例えばたこ焼き買って生焼けとか不味いとか自分のだけタコ入ってなかったら嫌やろ?

腐ったもん出せと経営者に言われてたら
それは別モンやけど。

そうじゃなきゃ
そこはタコ焼き焼いてる本人が死守したい

上司がクソ野郎でも、客が○○野郎でも
タコ焼きは自分がやいてんねんもん。


失敗のないように、ミスのないように、と
いうのは給料もらってたら当たり前やけど

それ以上に、タコ焼きが外がパリっと、中がトロ
って焼かなアカンねん


そこらへんは矜持やな

暗い意地からは何も生まれへん



まあ、まだ分からんかもしれんね

などと話をして旨いランチを頂きました。



皆々様

エクソシスト(悪魔祓い)できましたこと

ご報告まで﹙·࿁·﹚♥︎♥︎


ご声援、激励、感謝します!






〈今日の川柳〉

修羅場って それ本性が 見え隠れ

ハーブティ マジつらい時 苦かった

過ぎし日の 残業代で いいもん買う

明日から しばし遊ぶで 仕事場で

顔あげて 自慢にせえよ 我が部下よ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったー😆🎶

No title

無事の悪魔祓い、おめでとうございます。
これからは心穏やかに過ごせますように。。。

🍺🎶🍺🎶🍺

リセットさまの勝利に乾杯🍷

長い闘いに終止符が打てて、本当に良かったですね。

お疲れ様でした😉✨

No title

リセットさん、悪魔祓い、おめでとうございます(^w^) お疲れ様でした。良かった良かった!

No title

そうですよね、意地の維持(ジョークではありまてん)は難しい。
意地で初めても、クオリティの高さ求めますし。
上司がく〇でも、クライアントがうん〇でも、いい仕事したいですもんね!

なにはともあれ、お疲れさまでした\(^o^)/
そしてお父様の退院おめでとうございます!

おめでとうやん🍀😌🍀

明日から会社でゆっくり遊んでd(^-^)

川柳返しで

九折 登った先に 青空が

我が道に 後悔はなし これからも

共に待つ 春爛漫の 宴かな


昔、般若心経のサンスクリット語を宗教を抜きにして訳して書かれた物を
読みました。
最後のお唱えの文句を

行き行きて 行き着く先の 花の山

と訳されていました。

㊗㊗㊗㊗㊗

わかるわかる

たこ焼きは、パリっとな♪
なかなかの例えで感服いたしまする

派遣が気づくほどなんだ…すごい場やなぁ
何はともあれ お喜び申し上げ奉る

りこちゃ

やりましたぜっ!詳しくは○○でっ!

めいりんさん

>無事の悪魔祓い、おめでとうございます

ありがとうございます!

もっ、マジうれしいっ(゚∀゚)

ポチクロ王子と走り回りたいっす!

Re: 🍺🎶🍺🎶🍺

べ〜す~さ〜んっ!乾杯!

もうね、半分燃え尽き、半分へんなテンション!

>お疲れ様でした😉✨

ありがとう、みんなのおかげっす!

なみしゃん

>良かった良かった!


もぉさぁ〜、途中何回も泣いたよ!

ホント〜〜〜〜〜にっ


良かった!ありがとう!

きおひめ

>意地の維持(ジョークではありまてん)は難しい。

そうなんだよ〜!
もうね、意地ならとっくに折れてたわ


>上司がく〇でも、クライアントがうん〇でも、

ク○○アントはうん○でも、ね

いい仕事してたら気が紛れるんよね〜
>
>そしてお父様の退院おめでとうございます!

ありがとう!ようやくジジイも落ち着いてきました!

ドナち。


>明日から会社でゆっくり遊んでd(^-^)

今日は会社で確定申告してた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

へへ。

よっ!きいはむねーちゃ


>我が道に 後悔はなし これからも
>


うんっ!

共にゆく、友と行く道 桜咲く


㊗㊗㊗㊗㊗


ありがとう!

Re: わかるわかる

ちーねぇ、ありがとう〜〜〜〜〜!

>派遣が気づくほどなんだ…すごい場やなぁ

派遣さんは、よく泣いたわぁ、、、。
修羅場ってたんよね。みんな。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR