なぜ

なぜ、寝たらアカン時に眠くなり

寝ないとヤバくなっても眠れないんでしょうか


只今、、、午前2時

夕方、爆睡したことを後悔してます。








コメントの投稿

非公開コメント

あるある

朝まで眠れない日があるよね。
これも病気になってからかな?

お父さん退院が決まって良かった。
まだ寒いから気をつけてあげてね。

ナン 家で食べてもうまかった🎵
今日は耳鼻科へ行きまふ。

Re: あるある

ドナち。耳鼻科行くんやなっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
気持ちが楽になったし、良かったっ!
なんともなくて良かったよね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

わたしもさ、ドキドキしながらあの日会っただよ


でさ、続きは来週、肉祭り!

No title

私は、いつも眠くてたまらん。寝床に入れば、バタンキューです。車の運転中、渋滞にハマるとヤバイです。ブレーキ踏んだまま、目を閉じちゃってる事ある。寝ながら運転はした事はないですけどね。仕事中眠くてたまらん。私の後輩(30代)も同様。寝ちゃいそうなので、飲み物かいに行ってきます。なんていって外へ出てく事がある。私は寝ちゃいそうなんで、暫く起立してる事がある。すると 同僚に 「誰かを待ってるの?」と聞かれた事があったわ(笑)
眠くてしゃーない。 きっと朝が早いからだろうなー。4時過ぎに起床だもの。 うちの職場の人達は4時台に起床の人が多いですよー。外国人従業員で、白目むいまま キーボードに手を置いたまま 寝ちゃってる人が、居たの。仲間取り囲んで いつ目覚めるか見守ってた(笑) 上司に見つからなくてラッキーでした。それ以来 その人のニックネームは、白目ちゃん です。

こりゃこりゃ、なみしゃん

>ブレーキ踏んだまま、目を閉じちゃってる
>私は寝ちゃいそうなんで、暫く起立してる

アカンぞな、もぉ〜(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

しかし広いオフィスで立ってるとか、白目さんがいるとか
そういや、ネットサーフィンしてるし、でも忙しそうやし
いったいどんなシュールなブラック企業なんやろ 笑

でもなんで4時過ぎに起床?
出勤早いのね〜。大変やな。
わたしはね、8時とかに起きたらタクシーで会社行く。
電車なら50分、タクシーなら10分かかんないのよね

No title

私の部署は3人しかいないかったからね。中にアメリカ人がいると、けっこう息抜きしてる。今は二人だけなので一人お休みだと、かなり忙しい。お隣りの部署もけっこう大変そうで、時々 うちらの部署に遊びにくる。でもボスに見つかったら大変です。たまに ひょっこやってくるから。
数年前は 日本人従業員が立て続けにやめてしまって、私ひとりなってしまったの(カスタマーサービス)。それで よその部署から一人引き抜いてくれたにいいのだけど、郵便担当のアメリカ人男性従業員よー。教えるの大変だったわ。あの頃忙し過ぎて何度も過労で倒れて、ドクターストップかかったわ。25歳アメリカ人男性のくちぐせが 疲れた。眠い。面倒臭い。でした(笑)
当時 カスタマーサービスは、私と 25歳のアメリカ人のみ。疲れすぎちゃって、時には上司の似顔絵を書いてみたり、モノマネしたりして笑ってたわー

うちの職場、過労で病気になった人何人もいますよー

No title

わかるわ~~

それだけ疲れてもいるのでしょうが・・・・
寝れないときは、いったんおきあがったほうがいいときき、
起き上がるたびに、なぜかキッチンへいき、
なぜか、たまらず食べ物探す、一応カロリー控えめ、
そんなことしてたら浮腫の要因太った~~~~(涙)

あるある(笑)

じたばたしないで本を読むけど、先日目覚めたのが9時30分
人と約束していた時間が9時30分┐('~`;)┌事なきで済んだけれど、仕事なら焦ったわ
8:30始業で9:30連絡なんてあり得ないもんね

若い時には目覚めたら昼ってこともあったのになぁ(笑)年のせいとは言わない(T.T)

なみしゃん


>うちの職場、過労で病気になった人何人もいますよー

うちはさ、精神病んでやめる人が毎年いるんだよ…

どっちもブラックやなあ

なみしゃん、身体大事にね!

りこちゃ

>わかるわ~~
>
>それだけ疲れてもいるのでしょうが・・・

そか、疲れてんのかなあ
そーいや、ワシも最近チョコを夜に食べてしまう悪癖が、、、

Re: あるあるやんなあ、ちーさん


>若い時には目覚めたら昼ってこともあったのになぁ(笑)年のせいとは言わない(T.T)

うんっ、年のせいと違うで、ちーねぇ


ワシ、まだ若いかも

こないだ起きたら昼前、11時やった!

ってかちーねぇも遅刻するんやね。なんか安堵♥︎

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR