どやっ


どやっ






中略



中略






詳しくは蒔絵りこちブログを。






コメントの投稿

非公開コメント

リセットさん、何食べたの〜!

今りこねえたまのブログから
駆け付けました〜

あ・・・こちらでも、焼けた肉がない( ・∇・)
というか、略が多い!!笑笑

どやっ!

”略”と”どやっ”だけで私にヨダレを出させたリセットさん、すごい。
皆さんが夢中で肉にかぶりついている様子が
まるで写真のように目に浮かびます。

リセットさん

こりはあかん!特に3枚目の写真
真剣な眼差しで食べ終わった器を…
何撮ってるね~ん?と思ってた。

ブラックな職場の仕事は
手を抜いても良いがブログは真剣にしょ!
リセットファンの為に!

なんちゃて

いつも私は写真を撮ることもなく
食べたいように食べて ごめんね~🙇💦💦

今朝のお口の中、ニンニク祭り

リセットお客様に会いにいくの大丈夫?

ブラックやから まぁ いいかぁ?(^^)d

No title

ぷぷぷぷーー 仕事中に笑いをこらえながら見てます。
職場が大部屋じゃなくて良かったわ(笑) 各セクションごとに、部屋 になってるんです。カスタマーサービスは2人(以前は6人で人員削減された)
しっかし、リセットさん 略しすぎだよおーー、中略じゃないじゃーん(爆)

No title

思うに、、(笑)

また、同じ日やりなおさなあかんなー
だけど、新しいお仲間さんも会いたいね。
私達は食事もだけど、おしゃべりもエネルギーつかうから、肉で写真は至難のわざだと気づきました。美味しく楽しい日やったわー

りよんさん

肉ぅ〜

伊勢海老ぃ〜

アワビぃ〜

わははははは

キオさん

会合?中にブログアップしてん。

あ、写真ブレとるわ!って、どなちんからもりこちゃからも非難の目を浴びつつ www

そしたら、りこちゃも、、

ワシラどんだけくいしん坊なんやろ

ポーさん

史上稀に見る想像力の掻き立てられる食レポということで

粗忽者認定ください。

ドナち。

ぎゃははは

アカンっよなあ

わははははは
わははははは

と、笑って誤魔化す


>こりはあかん!特に3枚目の写真
>真剣な眼差しで食べ終わった器を…


そやねん、写真ブレに気づいて、こら「落ち」がいるな、と。

焦ってん。

いつも送り迎えしてくれてありがとうやで〜

どなちんいるから粗忽者二人(笑)もなんとかなるっ!

なみしゃん

なみしゃん、粗忽者やろ〜
まじ、どーしょうと、あせったよ

でもさあ、ここ二年くらいで一番肉うまかったよぉ

次は肉だけ300グラムくらい行けるぜ

だはは

ワシも思うに(笑)

うん。やり直しがいるな。

次は肉だけ300グラムいく


>私達は食事もだけど、おしゃべりもエネルギーつかうから

うん、楽しかったよなあ

なんか、楽しいねんよなあ、いつも。


りこちゃ、食レポブログの練習はせなあかんな
麺挙げやるねん。

お互い高画質iPhoneもっとるのにな

No title

お肉を焼く炎の写真だけで
白ご飯が食べられる・・・んだったら良いのになぁ(=^・^=)

お肉も美味しそうだけど、タルトも喰いたいっ!
くっそ~(笑)

くそっ、いただきましたっっっっっ!

よっ!本家の一言頂戴仕りました 笑

あのね、めいりんさん

めっさ、うまかったよぉ〜

でも、3人とも、しゃべるわ、食べるわ、はしゃぐわで

あ、そういや、夜景なんかひとつも見てなかったし

梅田も侮れんです
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR