トーキョー、亀戸、韓国料理

トーキョーざんす。

ポーさんとデートざんす。ありがとうございます。

本当に楽しかったです!




今回のお宿は亀戸。

ポーさんにいいとこに連れて行って戴きました。


亀戸は下町だそうで。

たしかに、シティという感じではないけど

お店の並ぶ街並みの角を曲がるとふいに現れる

天神社を中心に人が集まり街になったのね





亀戸天神社


天満さんやから、菅公ゆかり

今日まで梅まつり

東風吹かば、の案内やら小さい頃の道真公の像や
いろいろありました。



境内を梅に誘われて歩いたら

大都会の壺中の天地

好きだなあ、ここ。

藤の季節は壮絶な美しさになるらしい

もんのすごい藤の木が、、、( *´艸`)


絶対また来る!

ここ好きっ











最終日の夕方ならばこその、静けさ
なんてラッキーなの!




そして、亀戸の街で

韓国料理ぃ~

 ∩∩
(°ω゜)ダッ
 ┫ ┫
 г ̄┗ ==3






なんも言わなくてもずらりと出てきましたよ!




海鮮チヂミは鉄板の上でジジジジジジ~っ!

うんまっ!!!




おーほっほっほ、若者はやはりカルビよっ!

で、これを見よ~(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

羨ましい?羨ましい?


これもおいしかった! ←クリック


上の動画見れない方は↓こちらで見える?






も、めっちゃうま!

参鶏湯より食べやすい

中で鶏肉は骨まで柔らか!

いや、亀戸あなどれませぬ。

是非っ!

あれ? ポーさん、ここの店名、、、何でした?!



楽しかったなあ。




で、おすそわけ

こんな梅の木が!




みなさまの願いが叶いますように。



コメントの投稿

非公開コメント

ほぼ完の一日

リセットさん、いかがお目覚めでしょう?
昨日はとっても楽しくて、とっても美味しかったですね。
昨日の韓国料理屋さんはここです。
http://blog.livedoor.jp/luckiestducky/archives/2013-02-27.html
(名前のところにリンク入れたけど張れているかな?)
で、やっぱり店名は不明。

Re: ほぼ完の一日。はい、ほぼ満月 笑笑

心地良い目覚めでございます。

とっても、とっても、楽しかったです。もっとお話したいこと次々湧いてきます。

次は
今頃大阪で悔しがっているであろう女子約2名と一緒に
藤の花の下、かしましい道行きと洒落ましょう。

>(名前のところにリンク入れたけど張れているかな?)

貼れてます!大丈夫。昨日とほぼ同じ時間帯、お店のおばさまもほぼ同じ、なんかうれしい。


>で、やっぱり店名は不明。

ふふふ。なんてお店なんでしょうね
ま、場所はわかってますから、いいか、、 笑

う~ん、名前、、思い出せない、というより見てなかったような。

今回はその分引いて「ほぼ」と。

No title

リセットさん、お疲れ様です。
お肉 美味しそーーー! 焼肉なんか何年も 行ってないわー。
私は 年に3-4 回ぐらいしか 電車にのらないから、迷子になりしうだわ(笑)  先日だって、久々に電車のったら、迷ってしまい、駅員聞いたもんね。
思いのまま  いい言葉♪ーーー

奈美さんもかいっ!

年に3~4回って、四半期決算みたいやな。
うふ。トーキョーはまだまだ難しいわ。

奈美さん、ありのまま~、思いのままも良いよね!

No title

藤の花の頃が素敵だ。
いろんな意味でいい栄養補給しましたねー
わたしは、東京の桜を見ます
\(^-^)/

りこちゃ。ここはりこちゃも気にいるよ!

>藤の花の頃が素敵だ。
>いろんな意味でいい栄養補給しましたねー

はいっ!なんかね、いろいろスッキリとする一泊二日を頂きました。

藤の花、りこちゃにも見せたいなあ。
あのグツグツも食べてもらいたいっ!是非っ!

No title

良いな~ポーさんとデート♪
良いな~美味しいモノ、たっくさん♪♪♪

へっへっへ、めいりんさん、いいでしょ

めいりんさん、今度私の通院、ご一緒しませんか?
↑なんでやねんっ!

めいりんさん、トーキョーは楽しいところがいっぱいあります。オーサカとの違いもいちいち面白くていいですよ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR