今のあたし

今のわたし、、、まいこー


ああ、今、1時ヤン、明日、早いねん、、、


寝られへん、、、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイケルジャクソンは関西人やったのねー(*^_^*)

め〜い〜り〜ん〜さ〜ん~

>マイケルジャクソンは関西人

なんか、あの動きは、、ああしてみると
やっぱ大阪のイチビリに見えてしまった私です。

夜中に、、、笑笑

No title

何コレー!笑えるうう。なんか別人に見えるわ。
マイコーが職場に来た事がありますよ。
別の部署だったから、見られなかったけどね、、

イチビリ っどういう意味なのですかー?

まいこーが来たのっ!?

マジか!

見たいよな〜!見たいよな〜!

なんでいつも仕事サボってブログ見てるのに、そんな時にサボらない?

>イチビリ っどういう意味なのですかー?

ん〜( ˘ω˘ ; )

ちょけてる、、も大阪弁かな?

空気をあまり読まず、ふざけるやつ、かな?

ん〜、難しいな

あ、調子に乗るやつ、!

No title

これは、マイコーのbeat it ですが、これのパロディーで、
eat it っいう曲あって ちょー笑えますよ。
プロモーションビデオが本物同じ場所だし(笑)

だからbeat it というと eat it の方の情景が先に目に浮かんでしまう。

奈美さん


>eat it

探してみる〜

フ、フ、フ、息子と娘といっしょに笑わせてもらいました。
関西弁って、いいですね。

今夜は近くの神社の花火でした。まだ寒さの残るこの季節に珍しいでしょ。




花火?!

ベスさん、今の時期に花火?
珍しい〜!
しかも神社ででしょ?
お祭りなのかな。

これさ、夜中に眠れないってグーグル検索したら出たの

めっちゃ笑ってよけいに寝れん!

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR