出たな!この野郎!

先週金曜日、奴はスーパーにいた。

まだアイツは勢いがなく、低空飛行でふらふら
ふらふらしていたから

けっ!踏んでやったぜ。


お前ら!
せめて、花粉が引っ込んでから出てこいやっ!



えっ?!誰かって?

わたくしの宿敵「蚊」ですわよ、熟々女淑女のみなさま




もう、蚊よけスプレー買い置きしてます。
今年は、折角ドナ乳完備でブラジャー出来るから

半袖きてみたいのよ。薄着がしたいのよ。

だから完全防備したいのよね~。




なんかこないだ本屋でえらく素敵なUVアームカバーがでてたから
あれをスリーブの上からきっちり二の腕上部まで
カバーに使いたいの。

スリーブはどうしたって、二の腕は半分くらいしかカバーしないし

あの野郎達は、スリーブくらいは屁の河童らしく
生意気にも立ち向かってくるらしいよ。



わたしはもっぱら
虫よけは服の上からスプレーするタイプ
直に肌には塗れないっす。

アルコールとか入ってたら即アウトなもんでね。





さて、さて、みなさま


桜の下には何が埋められているか妄想しながら
今日は休むといたしましょうか。


お休みなさい。みんなが幸せでありますように。

ご飯を食べられない子がいなくなりますように。



この子たちに出逢いがありますように


香川か、、、












コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~もう出ましたか・・・今や天敵ですわ
リセットさんと同じで薄着はしません
おまけに黒っぽい服も着ません

嫌な季節がきました

可愛い子達ですね
全ての生き物に幸せあれ

あわわわわ

もう出ましたか!こちらはまだです
遅くまで出てたけど、出始めは遅いのかな・・・

桜の木の下に埋められてるのって、
あれですか?
あれって、あまりにも綺麗だからですよね??
土曜日相方に会えそうなのに、葉桜ですよーー

No title

もう蚊がでてますか?こちらはまだです。
職場がすごいんですよ、夏は大変。蚊なのか何なのか分からないものも居る。刺されて 腫れ上がって病院に行くほどの時も。

虫よけリングを手首にはめ、虫よけパッチを服に貼り、虫よけスプレーもして、事務所にいるんですよ、蚊の季節は。
それでも、奴は、スプレーのかかってない部位を狙う!

桜の木の下。。。? 人骨ですか。こわーー

らじゃー

戦闘体制に入ります!(^^)\

れんばあさん、出ましたわ


>嫌な季節がきました
>

嫌ですよね~(_´Д`)ノ~~

たださえ暑いのに長袖だし、気圧変化や冷房で参るし
なんか楽しいこと探さなきゃ、です。

>全ての生き物に幸せあれ

はい。本当にすべての命は大切にしたい。
出来ることは限られているけど
せっかく今の地球に一緒の時代に生きてるから、、、

Re: あわわわわ

キオさん、こんばんは
ちょい出てくるの早くない?腹立つわ~。
一匹だけふらふらしてたわ。


>桜の木の下に埋められてるのって、
>あれですか?

やっぱりアレよね 笑



相方さんとなら葉桜もまた楽し。

なみさん、こんばんは

>蚊なのか何なのか分からないものも居る。

いやん、なみさん、、、何かいるの???

こわいやん


>それでも、奴は、スプレーのかかってない部位を狙う!
>

その通り!
なかなか賢い、が、が、が、勝ってやる!

桜の下には、小判なら掘るけどね

Re: らじゃー

ドナちん、準備やで

備えあれば憂いなし

No title

けっ、踏んでヤッタゼ、のセリフがおかしくってしょーがないです。

Re: No title

るうさん、マジ踏んでん
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR