プリンですよ、、、間違いじゃないです。


みなさん。

プリンですよ。プリン。

4個入りです。



間違いじゃないのでしょうか、お値段、、。







さて、お値段こちらっ↓


日本一たかいらしい








コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~~~思わずゼロの数を数え直したよー。
ビックリ!

リセさん、これ、食べたの?食べたの?食べたの~~~!
と思わず叫んでしまいました。。。


うちなんか、清水の舞台から飛び降りる気持ちで(オーバー)
大仏プリンのでっかいのを買ったけど、結局それっきりですわよ。

ひえ~

ここまでくると潔く諦められる。

ほうじ茶プリンか~?

京都行ったら必ず都路里で色々食べててんけど ほうじ茶パフェがスンゴイ美味しいことがわかってん。
ほうじ茶パフェ21回食べるこてにする(*^^*)やはり!

No title

一瞬、いま流行りの?フリン(不倫)って読んじゃったわー(笑)

すんごいですねー!こんなに桁違いのプリンなんて( ̄□ ̄;)
私、プリンが大好物だけど、さすがにコレは買えないわ。。。

No title

ど、ど、どうしたのこれ?食べた?
明日いこうかな、リセットさんとこ(笑)
これは買えないしあげるのも勇気いる。食レポたのみます。
ひょー、ひょー

めいりんさん、たべてません。

ねえ~~~~~
びっくりでしょ!!

電話する前に値段に気がついて、止めました。

あっぶねぇ( ˙◊˙◞)◞

>大仏プリンのでっかいのを買ったけど、結局それっきりですわよ。

だはははは
大仏プリン、たべたよ~。あれは買いたくなるっ!

しかしあれも清水寺から飛ばな買えんが、これは
通天閣から飛ばな買えんっ!!

ドナちん、食べてません


>ほうじ茶プリンか~?

そうそう、ほうじ茶旨いやん

だからウッカリ電話してお取り寄せ、、ってあぶねー
値段見なかったんよ。

>ほうじ茶パフェ21回食べるこてにする(*^^*)やはり!

それが、いい
それが、いい

これは食えん!

なみさん、食べてません

>一瞬、いま流行りの?フリン(不倫)って読んじゃったわー(笑)

(爆)

さすが、奈美シャンやのぉ
おもろすぎます。

>私、プリンが大好物だけど、さすがにコレは買えないわ。。。

うん。よう買わへんわ~、これは。
う~ん。
ちょっとしかないのに!

う~。でも誰かにプレゼントされたい

りこちゃ、落ち着け!食べてないっ

>ど、ど、どうしたのこれ?食べた?

マジ、注文してみようと電話する前に値段見た、、。

固まった。

よっぽどの人にあげるにしても
この値段をわかってくれなきゃ嫌やから
値札着いたまま贈りたい (爆)

押し付けがましく贈る!

出来れば会社の経費で買って、得意先にもっていき
お持たせでひとつ食べてみたいが、うちの会社が
そんな費用出すとは思えん。

げ~~~っ!

食べたの、食べたの、食べたの~~~!
と思ってコメント読んでて安心したけど。
こんなもの食べるくらいなら、私は足底筋膜炎用の
靴を買うわい!
私には「たねやのいちごあんみつ」が最高限度です。

だから、落ち着いて!ポーさん

>食べたの、食べたの、食べたの~~~!

うひゃひゃひゃ、食べてない~~~(爆)
未遂に終わったのです。


わはははは

でも、食べた人いるんですよ、売ってるんだから、きっと

だれが、こんなの食べるんざんしょ。




私は足底筋膜炎用の靴ままた、これが
お高いっっっ!
なのに買って履いてみないとわからない!

博打ですよ、靴は、ホントに。

>私には「たねやのいちごあんみつ」が最高限度です。

ぷっ( ⋅֊⋅ )

最高限度額、、、、ぷぷ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR