私たちができること

この記事を読んでみて欲しい。最後まで。


北朝鮮から


平和とは

どこかからやってくるものか?

誰かに与えられるものなのか?



上の記事の中に出てくるエピソードを

一度、読んでみて欲しい。



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう。

いいお話を教えてくださってありがとうございます。
事後承諾になってしまいましたが、私のブログでも
紹介させてもらいました。

No title

想像を超える出来事が世界で現実に起きているのですね

人間だけではなく全ての生き物に幸せでいて欲しいです

ポーさん家からすぐきました

季節の変わり目体調どうですか?
私は風邪気味でしたがやっとマシになりました

悪魔の遣い?

解決策はあるのでしょうか。

テレビでは、皆メタボとは程遠い体型なのに、只ひとり、病的に肥ったあの指導者を見るたびに、国民の生活など省みず、核開発、化学兵器開発にひた走る奴を、親類でさえ平気で粛清してしまう獸を、誰も止めることは出来ないんじゃないかという絶望感に襲われる。





No title

辛いです。

自分の環境に感謝です。

Re: ありがとう。

こちらこそ、ありがとうございます。

デマに振り回されないということは、ホントに大事なことですよね。

出来ることからする、そしたら出来ることが広がる
知ってもらう。知らせる。

流行りの言葉を借りたら平和ファーストです。

で、それは自分だけじゃなく、相手も平和じゃなくちゃ
成り立たない。


れんばあさん、こんばんは

わたしたち、テレビで新聞で見たり聞いたりするけど
まだまだ知らないこと、いっぱいですよね。

>人間だけではなく全ての生き物に幸せでいて欲しいです


はい!その通りです。
何から出来るか考えていたら難しくて動けなくなってしまうから、まずは知ってもらうとこからです。

>季節の変わり目体調どうですか?

もうね〜、傷跡がうずいて、、、。
気温の変化にまだついていけなくて〜

れんばあさんもお大切に!ですよ!

Re: 悪魔の遣い?

ベスさん、解決策、北朝鮮国民を救うという一点だけを考えたならあるかもしれませんね。

しかし策はあれど実行できなければ、策はあるとも言えないか、、、。

北朝鮮って、本当に近いですよね。すぐそこですよね。


わたしたまに思います。誰か、アイツを、、、って。

しかし、それを誰かにさせるだけで、わたし、何にもしないの?と考えてしまう。

北朝鮮についてはまだまだ知らないといけない。
かなり資料やら読んだけれど、まだまだわからないです

きいはむねぇさん

こんばんは。

胸がぎゅーとなります。同じ人間やのに
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR