真実の愛



わたしが優柔不断だったから、、、

断るとあなたを傷つけそうで。



そんなこと、もう二年続けてる

はっきり断っていれば、こんなに悩まなくてすんだのに

はっきり嫌だと言えばこんなに苦しまなくて良かったのに


あの頃のわたしは

目の前の痛みや、身体の不自由さに
日々混乱して
あなたの優しさのかげに隠れた無知に気づけなかった


ねぇ、あなた


教えてあげる


たいていの美味しいものは、


太るのよ




焼きそばも、お好み焼きも、炊き込みご飯も

単純な愛情ほど込めれば込めるほど



太るのよ



今更、わたしのお腹を見て驚くのね

私だって
あなたの中性脂肪値に驚いたわ


あなたの愛は薄っぺらい紛い物よ

本当に私を愛しているなら炭水化物、揚げ物禁止にするはずよ




私たちはお互い欺き合って暮らしているの

真実に目を瞑って





明日、わたしは行くわ

そうよ

貴方が止めたって行くの



ここに




コメントの投稿

非公開コメント

はい!ごちそうさまです♥

ポーさんとこで、ひと泣きしてこちらへ

むむむ?こちらも また泣く記事か?

と思いきや おのろけや~ん🎵

ラブがたっぷり 幸せ太りちゅうことやな?





そうなのよ

仕事を頑張ってもらうため栄養つけなきゃと、
おかず食いだから品数多くしなくちゃと、
手抜き料理をそれなりに用意したら、
相方の血糖値も上がりっぱなし。

栄養指導でいわれたこと、
毎食野菜を食べる、1日5000歩は歩く、カロリーにきをつける。
で、毎日は無理でも、週4日は歩けた。
野菜はカット野菜のキャベツとサニーレタスでお手軽に。
で、少しだが体重と血糖値が下がった。
少しだけだったので怒られるかもと思っていたら
ものすごく喜んでくれた。
このままもう少し頑張ろうねと。

1週間前から夕飯のあと30分位 相方も一緒に歩き始めた。
次回の結果を期待しよう。

Re: はい!ごちそうさまです♥

ドナち、ポーさんちの茗荷ご飯食べたくて泣いたんやな

よし、今日は美味しいもにまみれよう、、、

Re: そうなのよ

そーです、きいはむねえさん!

愛は太るんです。

愛は栄養です。

愛は炭水化物、愛はタンパク質、愛は糖質、愛はビタミン


愛は規定量でいいです(笑)

No title

愛は危険だわね。。。

今日は暑い!!
お昼前に フローズンヨーグルトのアイスもなか。
午後には、レデイボーデンのミニカップを食べてしまったー。

No title

うひゃ、
美味しいものは本当に太りやすいけど、心には優しいとな。
控えめなベスト写真やわ。
次はこれにする!
「あなた」からの電話にうけました(笑)
楽しかったねー😃

ワタシもσ(^_^)

今日は、心置き無く、カロリー摂取しました✨だって、年に一度の誕生日なんですから😌🎁家の野郎どもは、気付きもしないから。自分で🎂用意しましたよ💢💢💨

リセットさまの旦那さまの愛情は、母親の愛情に近いかも。兎に角 美味しいものをたくさん食べさせたいみたいな?

どうぞ仲良くやってくださいませ😻
おごちそうさま😃❤😃





奈美の愛

>愛は危険だわね。。。

>お昼前に フローズンヨーグルトのアイスもなか。
>午後には、レデイボーデンのミニカップを食べてしまったー。


確かに危険すぎるな!

りこの愛


>「あなた」からの電話にうけました(笑)
>楽しかったねー😃

うんっ!めっちゃ!!!!!
次、串かつ

ベスの愛

Happy Birthday !!!!!!!

食べて!食べて!
誕生日の前後一週間は許すわよ〜

>リセットさまの旦那さまの愛情は、母親の愛情に近いかも。

いつもお腹空いてそうな顔してるから、だって。

どうもペット扱い(爆)



プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR