おすそ分けします。悶えて!




コメントの投稿

非公開コメント

一番下の写真のこ
おかあしゃん みつかってんな?
きっとラッキーなこ
幸せになって欲しいね🍀


No title

可愛い子が居てた~
リセットさん家の子になるんですか?
それなら幸せになれますね

Re: そやねん

まだ本決まりじゃなさそうだけど、お話し進んでるみたいよ。
良い出会いがありますように祈ってる

れんばあさん、こんばんは

ううん、里親さん募集中のホームページに載ってたの。
早くいい家庭にお迎えしてもらえるように祈ってるの

れんばあさんへ🎵

れんばあさん こんばんは😃🌃

このパンケーキの日も いつもなんですが

リセリコちゃんが

これは れんばあさん食べれるかなぁ
食べれるやろ ケーキ食べれる言うてから

みたいな会話をしてるんです。

でね
ついつい食べるのに夢中で、何も考えずに食べる私は、はっ!我にかえり反省し

この二人優しいやん!

ウルってくるんです。

また皆で行きましょね✨

No title

生クリーム、多過ぎませんか?
フルーツ、多過ぎませんか?
幸せが多過ぎませんか~~~?(=^・^=)

めいりんさん、行こ!

もうね〜、
お店のホームページの写真よりもまだグッドルッキング(笑)ですよ

あれに魅せられない女子はいない〜!


幸せになりました〜(๑•∀•๑)

いいね〜👍🎵

美味しいものを美味しく楽しく食べられるって一番だね。

私も目標に達したらご褒美に食べるんだ❗

待ってろよ~❗

Re: いいね〜👍🎵

ひゃっほ〜い!

ねえさん、待ってるぜよ〜(๑•∀•๑)

No title

ありがとうございます

ちょとづつ鍛えてます
ケーキは大好きです

ただ量が食べれないです
これだけはどうしてもあかんみたいです

何時か皆さんとご一緒したいです

そうだね〜♡

れんばあさん
ゆっくりゆっくり、ね

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR