さて、明日は休み※追記あり


旦那いわく

水芭蕉だそうで、綺麗に咲きました







最近、土曜日がたいへん忙しい


毎週、腕のリハビリ

生駒、謎の鍼灸

母を西宮の診療所にトリガーに連れて行く
自分もついでに治療

父は車椅子でスーパー

父と母の話を聞く



つまり自宅大阪→堺の手前→兵庫県→奈良県

すごい移動距離。



実質ゆるりと出来るのは日曜

明日は日曜!

寝坊出来るから今からビデオみるの

これ↓



これ、アメリカでテレビドラマだったのか

観たい方いますか?

貸出オッケーですよ

エリザベス・テイラー出てるし、、11歳

すごい11歳やし、、、!



単純ストーリーがとても新鮮

ネタバレちゃうから書かないけど(笑)



近くのホームセンターで500円やったのに

買って良かった!

続き探そう!
次はラッシーの子供が主役らしい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、水芭蕉なんですかー。綺麗な色だわー♪

リセットさん、土曜も大忙しですね。
私もです。毎週のように土曜は忙しく 西へ東へと。
お昼にありつけるのが、3時ちかく。
日曜家事におわれ、クタクタの状態で月曜に出社ですよん。
 
名犬ラッシー誰から貰ったのか記憶にないけど、色あせた本は持っています。いまだに読んでないですけど。
DVD何巻まであるのですか。。。?

昨日 乳房再建サロン へ行ってきました。
体験談や 実際にお胸を見たり触ったりできる。
また新しい情報を得ることが出来た。
bravaの会社は潰れたんだって!
今は ヌーグルべりー いうのがあるそうです。
bravaみたいに、1日10時間も装着しなくていいんですって。
45分だけでOKっていいなーって思った。
コンデンスなんちゃらっいう幹細胞みたいなのを吸引した脂肪と一緒に空洞のお胸に注入。

先月は別のくりにっくのcal再建 の説明会も行ってきた。
ここは一回70万+検査代7万。

因みにbravaの方は50万ぐらい。

ショック

>これ、アメリカでテレビドラマだったのか

え~!。子どものころ、名犬ラッシーと言う番組を
見てたんですけど・・・。
リセットさんは知らないんですか?
それとも違うバージョンの話なのかしら。

カバーをよく見るとアカデミーノミネートって書いて
あるから、これは映画ってことですね。

ごめん、私がリセットさんの文章を読み違えているかも。

うわっ~!

リセットさん
ただいま~( ´ ▽ ` )ノ
今朝はゆっくり寝ましたか?
私も8時過ぎまでゴロゴロしてました。


リセットさん ちと この場をお借りしますね🎵



奈美さん
いつもポーさんやリセさんリコちゃのコメント欄におじゃましてますドナです。

はじめまして🎵

私も昨日サロンに参加し、たぶん同じ列に座ってました!


再建をお考えなんですね?
納得できる再建方法、主治医にめぐり会え
ることを祈ってます(*^^*)

奈美さん、こんにちは

>毎週のように土曜は忙しく 西へ東へと。

そうだよね、何かと土曜日に集中しちゃうよなあ

>クタクタの状態で月曜に出社ですよん。

身体しんどい時も洗濯もご飯もやらなあかんもんなあ。
定年で年金いっぱいあるならもう会社辞めたいわ(笑)



> 
>いまだに読んでないですけど。
っ!!読みなさあい! ふふふ。

>DVD何巻まであるのですか。。。?
わからないの、ラッシーの子供が生まれてからのDVDがあるらしい


>今は ヌーグルべりー 

みたわ!すごい外見やなあ
でも45分で良いのね。価格はブラバより安いのね

>先月は別のくりにっくのcal再建 の説明会も行ってきた。
calも身体への侵襲は少ないのよね


う~ん、奈美さん色々勉強してるね〜
悩むわあ

Re: ショック

ポーさん、わたしラッシーをテレビドラマで観た記憶がなかったんです。
てっきり映画を観たと思ってたんですよね~。

ただ、このDVDは映画版だと思うんですが、どーなんでしょう

で、DVD買ってからググったらドラマが日本で流れていた、と。
リアルタイムで観てていいお年頃(笑)ですのに。
全然覚えてない(爆)

あ、ミスター・エドはうっすら覚えてます。
馬がしゃべるの

Re: うわっ~!

どなちん、お帰りやす!

No title

名犬ラッシー、テレビで観てた記憶があります。
馬が喋るのも観てたような?ひょうたん島は楽しみでした。


明日は5月29日やね。。。早いね。。。

え~と

つばめさん、
異をとなえるつもりはないのですが〜、
水芭蕉はどちらかと言うと
カラーの花と葉をふっくら大きくしたかんじで、
根っこは深く沼地に伸びて抜くのが大変でした。
もう何十年も前に父と採取したのが今も実家の池で咲きます。
こちらは いずれ菖蒲かかきつばた の方では?
でも、これを綺麗に咲かせるって凄いですね🎵


私はTVで観てました。
絶対泣くからもう観れないです。

めいりんさん、泣きましょー

馬がしゃべるの、すごいインパクトがあったのか
覚えてますがラッシーが、、、こんなに知ってるのに
なんで知ってるかわからないとは。ワハハハ。

Re: え~と

があ~~~ん、水芭蕉じゃなかったんだあーー!
水鉢の中にスッカリ浸かってるし、てっきりそうかと
思って、歌まで歌っちまいましたよ~恥

ツバメめー! (笑)(笑)
次に帰って来たらお仕置きよっ❤❤❤

前にも朝顔と昼顔を間違えて教わって、葉っぱが細いなあ、なんて思ったし。

>いずれ菖蒲かかきつばた の方では?

ほほぉ!美人さんの代名詞ですね、どっちなんだろ
調べてみます!
きいはむねーさん、ありがとう〜!
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR