グチ、聞いて、お願い

とても心傷つくことや、嫌な思いが重なって

胃が痛くなりましたよ。



もうね、マジ、嫌な思い。






こんな顔したくなる。




で、無理はせずにいたんだけど

今日は胃がめちゃ痛くなり病院に。

痛み止めの点滴して帰ってきたけど





ストレスかな
どこも悪くないらしい(笑)

まだ痛いわ。まあすぐには治らないか


やはり嫌なことがあったら口をつぐんだらいけませんわ。

口から出ない分、胃に溜まるわな
やけ食いしたし。(笑)

みなさんもブログやってみるのもいいですよ。
知り合いには内緒にしたら好きなこと書けます。



で、嫌な記事書いちゃたんで、お口直しにどーぞ。







おぅ。まあ座れや、兄弟 ニヤリ




コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

えっ?まさかの点滴シーン

気にしな!って言っても無理と思うけど
免疫力下がるし、棄てさろう。

ドナちん、ありがとう。

もう、いろいろブロックしたいっ!!!

よく寝て治すわ~
謎の鍼灸も行ってくる〜

二回目の訪問です

閲覧は結構させていただいています。
私も、3つの宝をいただいています。
歯の病気と、糖尿病と緑内障です。
いつも、前向きな管理人さんをすごいと思いながら見させていただいています。

No title

溜め込まないで大いに愚痴ってください。
愚痴れる元気があるってことはいいことですからね。🎶

メダカ、最初に掃除しようと取り除いた藻くずから20匹以上孵りました。本家、分家合わせると何匹いるか分かりません。
可愛いですね、イッチョマエに縄張り争いしてます。

No title

ストレスは、心だけでなく
胃に来る、腸に来る。

ゆっくり休んで自分を甘やかして
養生してくださいませ(*^_^*)

ヨハネさん、こんばんは

ヨハネさん、コメントありがとうございます。

ヨハネさんも3つも授かっていらっしゃるんですね
神はなかなか太っ腹ですよね。

>歯の病気と、糖尿病と緑内障
治療過程で我慢や地味につらい治療がつづきますよね。
根気よく付き合うのは大変です。

我が身も大切に愛していけたらと思います。難しいけど。

これからもよろしくお願いします!

きいはむさん、こんばんは


>愚痴れる元気があるっ

そうなんです!みんなに聞かせて申し訳ないんですが
聞いてください!!!(笑)

>メダカ
めっちゃ大所帯になりましたね〜。池作らないと!池っ!

>可愛いです

うん、うん、うちの金魚も可愛く太ってます、、(笑)

めいりんさん、こんばんは

めいりんさんも復活中ですか?
みなさん体調いかがですか?

梅雨に備えて?食べすぎ、冷たいものを飲みすぎました。

今日、旦那に胃に優しい物が食べたいと言ったら

嬉々として

お好み焼きとキムチ焼きそばを作りました。
なんの仕返しでしょうか?
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR