月曜日は遠いところに営業にいきます。


職場から車で3時間半

ふぅ~。

行き先は素敵な素敵な場所なんですけどね

書けない、、、。



一緒に行くのは20代の若者っす。

こないだその若者と梅田を仕事で歩いていたら
若者の地元のおぢちゃん、おばちゃんにバッタリ

その夜

おばちゃんが若者のオカンに電話



ちょっと~

○○ちゃん、昼間っから40代くらいの女の人と
梅田で仕事サボって遊んでたで~




いやいや、わし、60歳やし

ってか、仕事やし



次の日、おぢちゃんが○○の家にきて

○○くん、昼間っから、、、



ワハハハ


みなさんっ!

ワシ、40代に見えたらしい



よしっ、不器用のあまり諦めた「ツケマ」するか


もうカブレないから化粧するかっ!!!


16日は三人デートの日である


う~ん。仕事ヒマなら時間中に化粧しようか

(爆)


各位に愚痴らせて頂いて
胃の腑も落ち着きはじめまして

さらに謎の鍼灸で丁寧に治療してもらい
(御診たては食べ過ぎと冷たいものをとり過ぎ)

だいぶスッキリしてきました。


みなさん、付き合って戴き本当にありがとう。

本当に感謝です。



感謝の気もちです。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

40代のリセさん、明日もおきばりやす。

〇〇君の知り合いのおばちゃま&おぢちゃま、ストレートで
却って良いかも。こそこそ噂話される方が困るもんね(*^_^*)


あ、母の知り合いの90歳の女性、外に出る時は
必ず口紅をするそうな。なので母(今年84歳)も負けじと(笑)
口紅だけはするそうです。食べたり飲んだりして
取れたらもうそのままだけど。

やるな~

化粧してないから若く見られたんと違う?

大きな病気した後で20も若く見られるなんて
嬉しいことやね!
病にまけてないってことやな!
頑張ってるからやな🍀

このお花はブリザード?
元気がでるビタミンカラー
キレイ✨

めいりんさん、こんばんは

>40代のリセさん

ふひゃひゃ。
ありがとう〜٩ξ๑・д・Ҙ۶

>なので母(今年84歳)も負けじと(笑)


「負けじ」が可愛い💞素敵!間習いたい!

めいりんさん、わたしたち、何歳を目指しましょ(笑)


そやろ?

ドナちん、40代は言いすぎやと思うが、デートに見られたのは愉快っす。フェマーラに買ってるよな?!

あ、サボってないで!


>このお花はブリザード?

そうそう、綺麗やろ?
初めて飾りましたわ。今まで生花ばっかりやったけど夏場はすぐ痛むからね〜
>

No title

リセットさん、40代に見られたなんて、嬉しいね♪
きっと、いつも磨きをかけているのでしょう(^-^)
私は 職場では長老の部類なので、年齢非公開です。
サバをよんでますが、気付かれてません(笑)

あっ。。これお花の画像だったんですね。。。
きれいな チラシ寿司に見えちゃったわー、お恥ずかしい(^.^;

Re: No title

奈美さんも若くみえるよ〜!

>きれいな チラシ寿司に見えちゃったわー、お恥ずかしい

お腹すいてたのよ、きっと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ナイショさん

さあ、、ホントに若く見えるとは思わないんだけど
顔はたぶん皮膚科に教わったのが良かったんかな

「塗ったら取る、優しく取り去る」

抗がん剤後かぶれるから下地にファンデ、やめました
なので化粧もめったにしなくなった。

お風呂で、顔を充分ぬらし、赤ちゃん石鹸泡泡タイプでお風呂で優しく洗うだけ。
朝は水で洗うだけ。こすらない、力いれない。
洗ったら乾く前にボディローションかヒルロイド薄くぬる。
月に二度ほど、泡つけたタオルで優しく洗う。
これが皮膚科ドクターから教わったことだよん。

クリームやローションは薄く塗りこまないと肌の穴に残るんだって。だから薄く。
こすったらシワになる。
クリーム塗って日に焼けたらシミになる

って言った女医の肌がピカピカ!

ま、なかなか、ああはならない。難しいな。でもかぶれなくなったよ。つっぱらないし。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR