ついに決定っ!!七月一日!! 教会でロックを味わう夕べ

決まりましたよ~! 会場となる教会がっ!

ロックコンサート!!!ですっ!!!

素敵にブラッシュアップされて

決まりました (*˘︶˘*).。.:*


<簡単版 ご案内>

[開催日] 2017年7月1日(土)大阪
[会場] 大阪城南キリスト教会
   大阪市天王寺区東上町8番30号
[時間] オープン 16:30 スタート 17:00

パーキング近くにありません。
なるべく公共交通機関で。





七月一日、教会で味わってください。一味も二味も違うロックを。


しげさん(※1ご参照)が、
きっとみなさんを癒やしてくれます。

癒やし、あるいは鼓舞、あるいは免疫活性、あるいは若返り、あるいは美肌を (笑)



セレンディピティ

あなたにはどんなギフトが待っているか

どうぞお楽しみに



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

予約不要です。



わたしに了解なんか得なくて良いですからね!

もうご自由に
当日の体調次第でいらしてください。

当日受付も、名簿なし、記名なし、会員制でもなく
お一人さまも、団体さまも、通りすがりでもオッケー!



会費・入場料は無料ですが

当日ラストに設営費運営費などに充てるカンパ箱が回りますので、お気持ちカンパ願います。





そして!

教会のある場所は

あなた、なんと、なんと、なんと、




鶴橋



帰り道は韓国料理か焼肉か、、、(*˘︶˘*).。.:*







お問い合わせは教会にはしないでね。

↓こちらへね

06-6857-2550 または

この記事へのコメントでどうぞ。


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


☆治療中の方や身体に不安がある方へ☆




この教会には二階席があります。

治療中の方は2階でゆったり出来ます。
あまり周りに遠慮いらない席なのよ。



健康な人なら目一杯楽しめる一時間二時間

わたしは
人がいっぱいいる中や、じっと座わってるって
ことが、まことに辛い。

抗がん剤中の方やホルモン治療中の方には
正直しんどい。マスクしてたら酸欠なるわっ


まあ、リセットにはハッキリ言って苦行です。
だからこの2階席はありがたいかな~。

途中で気分悪かったり、肩や腰が固まって、
ストレッチしたい時もちょっと失礼♪で良し。

周りに遠慮いらないっていいっ!

脚上げたい、腕痛いから隣が気になる、なども
なんとかなります。

ウイッグがあ~、スリーブがあ~、って
人多いと、気になるし脱げないし
という方々も2階席ならいいんじゃないかな





もうね、いくら楽しいことでも


治療中や術後、リンパ浮腫あると

人には解らない不自由たくさんありますよね。

そんな人達にも楽しんでもらえたら

開催者も本望かと思います。




それでは、新しいチラシをご覧ください。











※1 しげさんとは【ウキから】




茂村泰彦




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR