あなたのことはそれほど


逆流性食道炎が、こんなに苦しいとは

なかなかスッキリしませんなあ。



リセット、6月10日くらいから症状が出始めて
ちょっとづつしんどくなり


6月21日に胃カメラして服薬開始

あらあ~まだ、10日しか経ってないのかあ

じゃあしょうがないか


もっとずっと苦行してる感じやったのになあ(笑)


ほぼ絶食→お粥半分→お粥と魚ちょっと→うどん半分→お粥一人前とポテトサラダ半分(今、ここ)

胃酸を止めるタケキャブという薬を飲んでいます。


食いしん坊リセットもこれだけ胃が痛いのには
参りました。

食べられない、食べたくない、しんどい、苦しい




まあ、そんなのを10日程味わいますと


こんなのを見てもですね

こう思ってしまいます。






あなたのことはそれほど




いまは食べたいとも思いませんね~。






コメントの投稿

非公開コメント

リセットさん、もう一ヶ月ちかく シンドイのね、、、痛みはありますか。
私は以前 ストレスによる出血性胃潰瘍を患った事がある。胃潰瘍は2、3回かなー。
胃酸過多 と言われた事があったわ。
胃に穴があく寸前だった。空腹時には胃がキリキリといたんだっけ。
最近は、逆流性食道炎のような症状だけど、まだ検査はしてない。デブってるから違うか(笑)

こんな美味しそうなデザートが欲しくないなんて、リセットさん、しばし加療を要するわね。。。
どうぞ お大事にして下さいね。

Re: 奈美さんもかぁ

ありがとうね、奈美さん。養生するわ。

今はね痛いのは収まり、ひたすら気持ち悪いの

吐くまでいかないけどド〜ンと重いかなあ

奈美さんも胃は悪くしてるよね。他の病気でお薬もたくさん処方されてるししょうがないのかなあ

>最近は、逆流性食道炎のような症状だけど、まだ検査はしてない。デブってるから違うか(笑)


違うよ、デブると逆流性食道炎になりやすいんだぜ(泣)

No title

うーん、こんな美味しそうなスィーツ見ても
食べたくないなんて・・・重症やんかいさ~。

目の前で美味しいものばっかり鱈腹食べてた
私も許してくれるかしら~?

ともかく、早く治りますように。。。

ホントに食欲無しなんです

めいりんさん、ありがとう

早く治って欲しいわ〜

ただサムギョプサルみても
「うわっ、脂やぁ、、(T_T)」とビビるだけで
全く食べたいと思わないからまだ助かります。

これ、食べたいのに食べられないよりはマシかなあ、と。

こりが幸せのパンケーキでも無理?

Re: ドナちゃん

うん、全く食べたいと思われへんねん

すごいよなあ、、、。逆流性食道炎(泣)
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR