今日のリンパ浮腫外来で

姫脚りんぱっぴぃさんに、って、業者さんが
持ってきた靴あるのよ、とT看護師さん

面白いな、これ欲しい。
履かせてもらいました。

甲高幅広、脚の爪トラブル、、年中悩んでる
わたしにもいいかも


この
甲高、幅広、爪の変形ものともしないその形状
イタリア製(デザイン日本人)ならではのカラー




下肢の浮腫があるとみなさん靴にたいへんな苦労をしていらっしゃる
左右サイズが違うから二足サイズ違いで買うとか

浮腫む箇所が人により違うから
サンダル、パンプス、スニーカーなど形状が
合うのを探すのが難しい

脱ぎはきしやすくないと、外で脱いだら入らない

他にもいろいろいろいろいろいろいろいろご苦労が

そんなあなたにも、いいかもね
お値段高いけど、、、(泣)


まあ、靴は履いて見なきゃはからんけどね


ってことで、↓↓↓ これは、斬新ですが

業者さんがリンパ浮腫の方にもどうぞ、と
持ち込んで来られたそうです。

まずはホームページね↓↓↓
動画が良かったよ。



furosiki HP





こっちも見やすいね



FUROSIKI









そして、パンフレット↓↓↓
パンフレットのより、ホームページの履き方が
カッコ良かった






Amazonでも売ってるね

ん~、次の給与で買おうかな
かなり、おしゃれに履かないと靴に負けるな、、





で、リセットは
逆流性食道炎で只今マイナス5.5kg
ぱっと見、痩せた感じはしない

が、計測してもらったら
腕は、各箇所 軒並み 1~ 2cm マイナス

まあ、でもこれは浮腫じゃなく脂肪が痩せただけ
だから戻らんようにせなアカン
で、筋肉は落としたらアカンし



筋肉落ちないように、タンパク質だけは食べる



食べても気持ち悪くならないタンパク質は

鶏むね肉、サバスというドリンク、白身の魚
とうふ

ただし、量はまだまだチビっとしか無理






コメントの投稿

非公開コメント

No title

リセットさん胃が小さくなったのかな?
偉い痩せましたね

痩せるのは良いかもしれませんがやっぱり食べれる方が
良いですよね

お洒落な靴ですね
でもお値段もそこそこですね
でもまだ買える範囲ですわ

れんばあさん、おこんばんは

まだねー、食べられへんねん
ちょっと食べたら胃がふくれてしまうし
気持ち悪いし

あ、でもタンパク質だけは食べられるねん

魚、鶏肉、タマゴ

不思議やわあ。で、超絶便秘(泣)

れんばあさん、またご一緒して、はんぶんこ御飯してください

来週あたり、コンビニ弁当に挑戦できたらいいなあ

No title

面白い靴やねー。
外反母趾が酷い私にも合うかなぁ?


食道炎、早く治りますように。
夏バテしないようにね。

めいりんさん、おこんばんは

面白い靴でしょ、大阪にもショップがあったらいいのにね

履きやすい、履かせやすい、らしいの

私も脚の爪曲ってるからこれ欲しーです。

めいりんさんも春からたくさん大変な日が続いていたから
夏バテご用心ですぞ

No title

いつも色んな情報ありがとうございます。
お蔭様で、筒状包帯も3足目で、毎晩着用しております。

この靴もいいですね~~試着できるところがあればよいなぁ~~

筒包帯といい、この靴も関西発信なんですね~~

anegoさん、暑は夏いね(笑)

こんにちは

たぶん、リンパ浮腫外来のT看護師はわたしがブログしてるのをご存知で下肢上肢線引きなしでのお付き合いも良く知ってて
それに、わたしが脚ダルかったり、脚の爪変形してるとか
相談してるから新製品来たら上肢下肢問わず、グッズはみんな見せてくれるんですよ。

わたしが試着したのは、大きかった(LSIZE)から
ホントにこれわたしのSIZEに合わせて試着したいんですよ

なので、来週出来るとこないか電話するつもりなんです
また結果書きまする!

圧はなちゅい(^^♪

ありがたき幸せ~~
お待ちしております!!

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR