わたしの骨密度


今日は骨密度検査の結果を聞きに行きました

じゃじゃ~ぁぁぁぁぁん


アップぅぅぅぅぅぅぅ





40代と同等




  ★★  ★★★★★★★
  ★★  ★★   ★★
★★★★★★★★   ★★
   ★★ ★★   ★★
   ★★ ★★★★★★★
  ★★  ★★★★★★★
  ★★★  ★★★★
 ★★★★★ ★★★★∧∧
★★★★★★ ★★★★・ω・)
  ★★  ★★ ★★⊂ノ
  ★★  ★★ ★★ ★★
  ★★ ★★  ★★ ★★
  ★★★★    ★★★★






同年代の119%






血液検査結果では


破骨細胞、骨芽細胞ともいたって正常


逆流性食道炎でひと月近く、食事量が3分の1以下で

とても心配していたのですが



よ、良かったよぉ





今までの骨密度推移



2014年1月 フェマーラ服用 1ヶ月

若い人と比べて100%
同年代平均の114%


2015年4月 フェマーラ服用 1年4カ月

若い人と比べて93%
同年代平均の107%


2015年9月 フェマーラ服用 1年9ヶ月

若い人と比べて95%
同世代平均の109%


2017年6月 フェマーラ服用 3年6ヶ月

若い人と比べて100%
同年代平均の119%




やった、、、

ミューズリー頑張って毎朝食べた甲斐があった

強い子のミロ、ありがとう

低脂肪牛乳ありがとう



今は逆流性食道炎でミューズリー厳禁だけど
治ったらまた食べよう

陽のあたる場所も歩いて良かった

何より、リハビリや鍼灸に通い続けて2年半以上

歩いたり身体動かしたり出来るようになったもん


よしっ!

早く逆流性食道炎治してミューズリー食べるぞー





コメントの投稿

非公開コメント

すげぇ!上がってる‼
わしはギリギリセーフ的な感じやった。
頑張ろ😃

先日うどん食べに はがくれ に行ったら、ちょうど天神祭り軍団が入ってきて、大阪締めしてくれた。

うどん美味しく、名物店長おもしろく、大阪締め めでたく良い1日じゃたわ。(^^)d

No title

おー
良かった❗
骨はコツコツ地道にたくましくなのかな。
骨も部下母からの目撃年齢40代だね。
わたしも、リセットさん、40代以上の電波(笑)、いやパワーとツルツルお肌だと、思っているよん。おめでとう😃

どなちゃん

そやねん、あがってうれしい

油断せずに継続できたらいいなあ

>うどん美味しく、名物店長おもしろく、大阪締め めでたく良い1日じゃたわ。(^^)d


うん、うん、良き日良き人良きどなちん⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝

りこちゃ


>骨はコツコツ地道にたくましくなのかな。

うん、半年くらいで変動しちゃうんだよ
継続、継続

でも骨は増えて、脂肪も増えちゃって
逆流性食道炎なったけど
食べられへんでも骨と筋肉は死守したいわ

頑張る!


なのでまだ当分外食は出来ない(号泣)

No title

凄い~やん

私なんかビタミンⅮ飲んで年齢より少し下なんです
リセットさんはお仕事されてよく歩かれてるからやと思います


でもフェマーラ飲んでこんなに優秀のはすごいです
私は膝が痛くて正座ができなかったです

胃も中々良くなりませんね
私も食べてる途中で吐き気がする時もあります

すごい!!

AI剤って骨密度低下するんですよね?
なのになのに、すごーーい!
毎日コツコツ(骨骨)の賜物ですね。

私は乳がんになる前は骨密度測ってましたけど、
乳がんになってからは1回もしたことないんです
なんでもタモは骨にいいらしいので、大丈夫なのかな~と。
でもひさびさ検査してみたいです~

No title

すごーい、見た目も骨密度も、名実ともに(?)40代なんて!
やっぱり リセさんは骨のある人やねー(=^・^=)

れんばあさん

そやねん、なかなかお粥から脱却しないの、、しくしく

食べてる途中、吐き気するする
食べる気なくなるよね

今日また薬変えてもらったけど、便秘ひどくて浣腸しました。→そして我慢足りずに失敗(泣)

>でもフェマーラ飲んでこんなに優秀のはすごいです
>私は膝が痛くて正座ができなかったです
>

れんばあさん、私もいまだに正座出来ないの!
なんやねん、このフェマーラ副作用、ひどいよね
ああ、これ10年飲めるかなあ

骨は肋骨折れてから、二度と嫌やから頑張ってみました。

キオさん

そう、骨密度低下が副作用やから気をつけてはいたけど
うれしいわあ。

>なんでもタモは骨にいいらしいので、大丈夫なのかな~と。
>でもひさびさ検査してみたいです~

うんうん、一度やってみたらいいよ
現状把握するために。
県とか市の検診で無料のがあるらしいよ。

めいりんさん

会社の舎弟いわく
わたし、思考回路は中2病で、精神年齢は幼稚園らしいっす。
または、精神年齢一歳くらいの犬、とも言われています。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR