シレッと怖いことをのたまう謎の鍼灸


先週から背中、、胃の裏側が痛くて
逆流性食道炎、なおら~ん、と泣きながら
東生駒の謎(笑)の鍼灸に久々行けました。

なかなか行けなかったんだ




先生に胃が治らんくて背中に来たー(泣)と
言うと

どれどれ(._.)??? と触診し


ああ、リセットさん、これは奥の方の「筋繊維」がなんらかの衝撃で傷ついてますよ。


ものすごい咳き込んだりしませんでしたか?

はい、おとつい、むせてエライことになりました。


修復しますが、2日はかかるかな、、

明日もこれますか? 出来れば来て下さい
たぶん、逆流性食道炎で食後とか寝て休めないし

その分座る時間長いから姿勢もおかしくなってますね

傷ついたところに、負担がかかっているんでしょう
胃の痛みではないですっ!!!



き、き、筋繊維、、筋繊維、、背中の(驚)

明日も、、、2日で13000円、、(泣)


で、人間MRIは、筋繊維修復に首をクニクニしてた。


そして、胃をちょっと動くようにしておきます。
腸もねー、と言いながら右足膝辺りを叩く

うげぇ、痛い痛い痛い、センセーいーたーいー

センセーの顔見たら爽やかに笑っとるがな。。

サドでしたか、センセー。




帰り道、、二割くらいを残して痛くない、、

ウン◯も、、でた。ゲップが出なくなった。




あ~、はい、明日も行きますよー

13000円で治るなら安いわ


と、思うリセットであった。まる。





逆流性食道炎の胃酸から、胃に膜をはり守る

と、いう薬。

水、混ぜるスティック、薬




水に薬投入、藻の風合(笑)





混ぜる、、、うっ(´;ω;`)ウッ…





混ぜる、、粘った





完成、、綺麗(笑)






飲む


食感バリウム、味は安い飴


胃に粘り貼りつき、胃酸から胃を守る。
昆布のネバネバと同じらしい

古くからある薬だそうで、カイゲンファーマ製
最近、逆流性食道炎患者が増えてまた出番が激増しているらしい


たしかに寝る前に飲んだら朝は舌がピリピリしないねー


さ、いっただきまーす





コレを飲む前一時間、飲んでから一時間は飲み食い不可。


それまでに充分水分をとっておかなくちゃね




コメントの投稿

非公開コメント

なぞなぞなあに(*^^*)

痛みが軽減して良かった!!
13000円は痛い出費やけど、痛みもお札と一緒に出て行ってくれるんやね~~

筋繊維を痛めてる??ぎっくり背中みたいなもんやろか?
痛みが楽になって、食欲出ればいいね

旨い!!って
美味しい物紹介してる書き込みが見たい!!
ゆっくりとでいいから

お大事に

No title

謎の鍼灸医さん、恐ちるべしっ!
にっこり微笑みながら痛いことするなんて~。

でも痛みが軽減して良かったね。
治療費が高くても効果が出るなら
行った甲斐があるというもの。

ねるねるお薬飲んで完治するまで頑張って!

No title

うわー
その謎の鍼灸さん、行ってみたい気がするのだー
だけど、高い‼️だけど、今は楽になれるのが優勢だよね。
早く元気になーれ。
プリンペラン、私、抗がん剤の時ももらって、合っている印象があったの。
だから医者に自らリクエストしたよ。

すご!

そのセンセーすご~い!
私もMRIしてほしい!って遠いですね・・・・

それにしても、リセねえたまの逆流性の原因って何なんでしょう?

Re: なぞなぞなあに(*^^*)

一万円札とか、五千円札を痛いとこに貼って治るなら
わたしゃ絶対にヘボ医者には行かないだろーなー

鍼灸高いけど、腰痛いのがもう無くなってきたし
耳鳴り目眩も無くなり
肩の痛みももうめったにないし
私には合ってるかな、と。

内臓も治す、って先生が言うんですが
改めてHPみたら
「看板メニューに逆流性食道炎」あった(笑)

早く治すからねー!

めいりんさん、緑のぬるぬるはなんか美味しい

なんかくせになる味なんだけど

ミョーにくせになる、、、


今度みなさんにお会いしたら、一服しんぜましょう(笑)


早く良くなって、辛いもの食べたいなあー

頑張れ、わたしの胃腸くんっ!

りこちゃ

うん、高いで

が、自費鍼灸の相場がそんなもんかなー

マグロ大学は東洋医学は学部があるくらいで
鍼灸や漢方の専門外来あるけど、やはり鍼灸は一回同じくらいの値段やの。

だからわたしの財布にはお高いけど、高くないんだろうなあ、と思うのよね。

わし、がんばって稼がにゃならん(笑)

Re: すご!

キオさん、あたいの目眩はこれで治してもらったわ
キオさんが大阪の子なら引っ張って行っても連れて行ったわ

>それにしても、リセねえたまの逆流性の原因って何なんでしょう?

原因→デブ


です。

懐かし〜

何日かの絶食の後これを飲むようになり、他は飲食禁止だったので
微か甘いこれを看護師さんが持ってきてくれるのを楽しみに待ってました。

Re: 懐かし〜

うん、うん、薄甘いのが、なんかチープで美味いのよね〜

(笑)(笑)

なかなかお気に入りなの(笑)
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR