応援という光の中で

会社で、休み前の駆け込み依頼が殺到中。

「今回の休職中は絶対仕事しない、電話も出ない」宣言のせいか

休む前にしてほしいらしく、列なして群がる上司と同僚と部下さま方
一所懸命片っ端から片付けてます。
モーレツ社員です。

が、
その中の一人があまりにも自主性がなくグダクダなので思わず怒鳴っちまった。


なにを考えとるんや
性根入れて仕事せんかいっ!
依存とチームワークをはき違えるな!!!
ええ加減にせぇっっっ


みな、うなだれました…



ん~。ステッカー欲しいな。

乳癌ですがなにか?!
給料以上に働いてますが、なにか?!、とか

わたし乳癌、あんた健康っ
自分のことは自分でね、とか

いま、いっぱいいっぱいですねん、とか

術後で腕いたいねん、接近禁止 とか

糖尿病ですねん、お見舞いは
食べ物"厳禁"、"現金"で、とか



みんなからたくさん応援して戴いてます。
ありがたいなあ。すごいなあ


応援の光が届けられて


混沌とした1日の中でも
とても落ち着いた平和な瞬間が訪れることがあります。

そんな瞬間には
右乳癌に手をあてて
安らぎを共有しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リセットさんこんばんは。
だいぶ落ち着いてきたようですね。すごいな。
入院前の検査と準備、お仕事と忙しい日々ですね。
私も応援してますよー!

でっちさん、ありがとう。
コメ頂くたびに、頭ポンポンしていただいてるみたいでうれしいっ

人の力ってすごいなあ…
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR