回復するために、ちょいと叫ばせて頂きます

身体だけならもう職場復帰できる
多々不都合はあるにせよ。

不本意ながら今は疾病休暇2ヶ月目。





だあ~~~~~
本当の意味で休みたい~~

普通に、休みたい。




も、家でゴロゴロでもいいし

温泉旅行でもいいし、韓国もいい

んまいもん弾丸ツアーでもいい


だ。



つまりだ。

無い物ねだりなんだ

乳癌でない状況、検査も治療も心配も
なんにもない状況で休みたい、と。

無い物ねだり以外の何物でもない。

も、望むべくもないこと



いつから大変になったんだっけ
3ヶ月前か

7月初めの告知により頭バァ~~ん



怒涛のように

検査、主治医決定

恐怖におののいて→治療方針決定

入院・手術→恐怖の結果待ち

再発防止策決定

恐怖につぐ恐怖→抗がん剤開始→今に至る


まあね、

ほんと怖いばっかで息つくまもない。



身体はラストケモが終わったら回復して
くれると思う。手術した胸も大丈夫。




でも、心が全然だめなんだ。全然だめ。
がっくん、と緊急停止したままだ。



これ、このまま復帰したくない。




妹への此度の借金返済…とかいう
動機付けでは停止解除が出来ないかも。




んぁ~~


おらは傷ついたんだよお~~





傷ついたまんま、治療だけ進んでんだよぉ





だあああああ!!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ、そうですよね。治療によって体は回復します。でも、心の傷は・・・想像以上に大きくって深くって、体と一緒に治ってくれるもんじゃないです。そんな簡単なもんじゃ・・・。

んまいもんツアーに同行させてほしいどす。まずはタイ料理、お誘いお待ちしております。

るうさんの腹に、もふもふしたい

肉球パンチされたいリセットです

タイ料理行こう。次のケモの直前~~ん
ホテルランチブュッフェ、お好み焼き、明石焼き、イタリアーノ、おでんや、ステーキ、うどんすき、牛丼屋、韓国宮廷料理、釜あげうどん、松茸狩り、栗拾い、インド人もびっくりカレー、かき氷
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR