☆ドセ生活☆第2の12日目


☆TC療法☆第2クール☆12日目


★なんだか変動激しい1日

●(祝) 脱! 吐き気

昨日は何だったんだろう? 食べ過ぎ…?
ーーーーーーーーーーーーーー
● 胸、肩のバキバキ 痛っ痛っ

午前中は、昨日の6割♪
午後から、3割増し(T_T)


●夜 微熱37.5℃→アイスノンお出まし

ーーーーーーーーーーーーーー
●糖尿病主治医 受診

診療所は透析センターの中。
普通の内科患者はごく少数
だからいつも待たない

抗がん剤抜けは年内か…よく頑張ってる !

抗がん剤中の血液検査結果に興味津々。
特異的だね…
リンパ球が減らず好中球がこうなるのか
内臓機能は全く問題ないね
安心して過ごせば良いよ。仕事は?
等々、ゆっくり受診です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
診療所は会社のそばなので
ドーナツもって顔見せ。いやズラ見せ

ゴーリキみたい~と超うけ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
●ガストで、ランチ~

オムライス撃沈
糊味? ん、海苔じゃなく糊味に

ポテトフライ&白ライスでランチ(T_T)
帰宅してお菓子まぐまぐ。

●それだけなのに

疲れた~
足ダルい~
腕ダルい~

●巻き爪 痛い 化膿はしてない
●歯ぐきが1ヶ所変。


明日、秘密兵器が届くから大丈夫
写真、ジェット水流で歯間掃除



さ、寝よ寝よ






コメントの投稿

非公開コメント

ナゼア持っています。
ドセタキセル由来の吐き気の酷いのは一日です。私は2日目の夜(つまら
今)から明日。
前は三日目だったのが早まりました。
主治医はナゼアは蓄積させろというので抗がん剤の次の日、つまり昨日の朝から飲んでいます。わたしはこれ大正解で食べられます。
うんとね、バルサミコ酢を煮詰めたのが調味料に使えます。わたしは醤油がダメになるのでこれを使います。どうにもダメになるようなら面倒臭いけど作ってみて。
麺つゆなんて腐った刺激がしますぜ。
最後まで、ポテチはたべれますね。不思議。明日はマックのポテトがお昼の予定。

オレオマフィンが素敵

縁さん、時期的にドセタキセル由来の吐き気かどうか怪しいと思ってたんですがそれしかないですよね(笑)。
おかげで誤解がとけましたが、「ナゼアは蓄積させろ」なんですね
頓服でただちに嘔吐衝動を止めるものかと
思ったけど違うんですね。ありがとうございます。

バルサミコ酢が今、頭の中をぐるぐる。
モッツァレラにオリーブオイルと共に。

今日煮詰めます。
早くしないと醤油もあやしくなってきてます。腐った刺激!!そうそうぴったし~

味飢餓でひもじいっす
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR