現状 ドセの草刈り






え~、第3クールの途中ではありますが


ドセタキセルの草刈り(脱毛)について
実況します。



わりに中途半端



眉はゲジゲシが半分くらいに

口ひげ部分はツルツル


頭は部分的にはツルっツル
容赦なくハゲるこめかみ周辺。

他は、10本生えるところ、
1~2本的密度に。


デルタ地帯は、上半分は容赦なく。
下半分は全く手付かず。

脇、脛はなんでこんなちびっとだけ
残すねん、行儀わるいんちゃう!? 的な。

ってな感じです。







コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ。
眉はほんのすこうし、尻尾の方だけ残っています。眉間側に残って欲しいのに、そっちはなし。おまけに、眉の山の方はないのに、麓はあるの。
昔剃ってたところが残ってるわけ。
口ひげのところもしっかりあるの。
嫌がらせされてるみたい。赤ちゃん肌、つるつるを期待してたのに、なんでって。
化粧する人だから、抗がん剤で脱毛中なのに、毛剃りする私。

うひゃひゃひゃ…。嫌がらせだよね~
眉頭がなくて眉尻残すなんてっ!!
わざとぢゃないの!? って思う。こめかみ周辺はミステリーサークルみたいです。

初コメです。

おはようございます!
私ha,
ドセの採集が終わって1週間。
髪の毛は、1回目の時の半分くらい抜けていて、今は、3分の1位になっちゃったのかな~って感じです。
バリカンで刈ってしまっているので、よく分かりませんが・・・。
でも、もみ上げとか耳の周りがツルツルなんですよね~(笑)
眉毛は、もとから薄かったのに、もう線くらいしか残っていなく、眉頭の方から抜けていて、眉毛を描くのが大変です!

kaiっちさん、おっはよう~(≧▽≦)ございます
初コメ、大サンキュです。これからもよろしくお願いします。同級生だぁ~♪
草刈りはもう終わりなの?って思ったけど
最終までにまだ抜けるかもなんですね~♪

もみ上げとか耳の周りがツルツル←一緒!!

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR