☆ドセ生活☆第3の16、17日



☆TC療法☆第3クール☆16、17日目


夜明けが一日ごと遅くなる




どんどん冬になるなのね
朝の6時から道端に咲いてるのは朝顔?


今、拝啓の後に続くのは
霜月やから暮秋、落葉、なんか暗い。

小春日和がいいな。
そやそや、小春やんか11月は。

今日は暖かい一日でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●17日目 心療内科受診

今のところ、
心療内科の先生は心療というより、漢方薬医となっとる。

そのかわり、乳主治医が心医ね♪

たくさん優しい人に囲まれるわたし
貧乏だけど1000億万長者。

ーーーーーーーーーーーーーー
●他、副作用らしいものは

でかいのは、味覚障害。

あとは
怪我が治りにくい。歯茎腫れ、靴擦れ
なかなか治らない。副作用もあるけど
体力低下もやむなしか。

最終クールはもうちょい散歩の距離を
増やせたら良いな。


だって…
だって…
今日病院で体重計ったら…(T_T)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
で、昨日今日のこの

首こり、肩こり&ひどい頭痛はなんだろ
そいでもって低体温。


イライラマックス







コメントの投稿

非公開コメント

こにちは。体の調整に慣れてくるとはいえ
新しくえっ?なんてのも来たりしますよね。
でも不安を軽減してくれる医療関係者がいるのは本当に大事です!
低体温は確かにケモの間はずっとあったけど
(発熱時は除く)
ケモ終わってしばらくしたら、元の平熱に戻ってたよ。
タモキシフェンのみはじめて最初の1ヶ月は冷える~と思ってたけど
低体温ではありませんでした。
今はお熱出る方がつらくないですか、うん、出ない方がよい!

でっちさん\(^_^)/

でっちさん、こんばんにゃ。ありがとござます。
でっちさん、もう走ったりしてますか?

化学療法ってまさに慣れたかなと思う頃にまた新手がやってくるので「もぉぉ!!」な、感じですが日々誰かに励まされ平和に過ごせてます

医療関係者には心身合わせて私だと解ってほしいです。どっちかが痛いともう一方も痛いもの(T_T) これから長いお付きあいですものね…


>低体温は確かにケモの間はずっとあった
↑↑
あう、でっちさんもあったのですね
発熱というイベントはみなさんよく書いてらっしゃるけど低体温記事ないのは
あんまりつらくないからかな?
でも戻るんならOKですよね♪よかった
ラストクール熱出しませんように!!
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR