ここらで動いとこか

も、悩んでぐだぐだも性にあわんし。

明日、リンパ浮腫外来っちゅーのに
いってみま。

乳主治医に気になる度に見てもらうのも
なんだかなぁ、だし。
もっと瀬戸際女子に予約枠譲りたい。
わしのはよそでも大丈夫ですたい。

それにさ、遠いし待ち時間ハンパないし
仕事始めたら、むりやし


でね、大阪市内で会社からドアツードアで30分の乳腺クリニックに予約したっ。明日行くのぢゃ。


万が一なら通えるし、違ってても
不安なときタイムリーに相談できる。
それはいいよね。

ーーーーーーーーーーーーー

明後日は乳主治医のところにいくぢょ


<ひとつめは、痛~っな件>

昨日、術後・初ブラジャーして外出するが20分経たずして、
気、失うかっちゅーくらいに
胸、肩、そこら中に激痛で目の前真っ暗

怖くなってトイレで外したけど、ほんとにヤバかった。


もう術後4ヶ月


ブラなしじゃさすがにスーツで仕事は
できんわさ。


ん~。なにが悪いのか

全摘+治り遅く+肩関節周囲炎

そんなもんなの!? みんな
もっとさっさとブラジャーしてるよね

はあ orz



その他♪

<指先なんとかしてくらさい>

指先の痺れを治してくだしゃい。

なんかビタミンくだされ。



<良い方の乳>

良い方の乳がときどき、気になる。

術後すぐからたまに…

ツキ~ンっちゅうか、なんちゅうか…

で、気になって触りまくるから余計に
ツキンツキン続く。

で、自己触診をちゃんと教えてくれろ。


<いいよ、って言ってね>

①アロマ+ドレナージュ(傷周辺含む)
②整形外科での肩甲骨筋肉メンテナンス
③来週に温泉+かに食べ放題の旅
④インフルエンザ予防接種
⑤巻き爪治療開始
⑥抗がん剤中にお股にできた粉瘤切除
⑦抗がん剤治療のために再開して飲んでいた狭心症薬を断薬

⑧慢性疼痛治療薬を再開したいぜ

抗うつ剤ジェイゾロフトは痛みに著効
抗痙攣剤のランドセンも効く
それでダメなら芍薬甘草湯とトラマール
それもダメならデュロパッチがあるさぁ

ボルタレンとリリカとロキソニンは
私の痛みには効かないのさぁ

もう抗がん剤の影響は考慮しなくていいの!?
で、ホルモン剤フェマーラとは拮抗とか
しないよね!?

って確認でおま。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リセットさん浮腫み気になるの〜?
私もビビリですぐに心配になっちゃう。
そのくせに傷を作ったりうっかりなこともしちゃうのです(´・ω・`)
ブラ…術後9ヶ月くらいになるけど、してないっす。
ずっとカップ入りキャミソール。これでもしめつけが気になることあるのです。
ブラらしいのは、リマンマの術後用のばっかりしてるから、健側はさらにダルンとしてきた(´-ω-`)

でっちさん、おぱようでございますm(__)m
えっ!? でっちさんもブラじゃなくキャミ!?
マジっすか…。うわあ~♪良かった~
も、朝から幸せです。まだ大丈夫なんですね
良かった(T^T) 超深刻になやんでおったのです。

患側の腕が、痛だるい&浮腫があるような

痛みとダルさはもうずっと。抗がん剤中は
抗がん剤のせいにされてたけど違うと思います。浮腫みはたしかにあるけど元々利き腕なのでもう一方より太いから比べたら余計にわからなくて…。で、たぶん取り越し苦労だと思うので乳主治医に何回も聞きにくいし、でも心配だし。リンパ浮腫外来は診察と自己ドレナージュの指導のみ。(保険診療の範囲)
リンパ浮腫ドレナージュしてくれるとこも
別にみつけてます♪乳腺クリニックの看護師さんでリンパ浮腫ドレナージュの資格者。
でっちさんがこないだメンテナンス行かれた方と同じ感じですよね!?
来週行こうかとおもってます。

健側の、たるたる

そうなんです。健側が無法地帯、放し飼い

たるたる(T^T)

心配性は遺憾なく発揮され、今は浮腫と健側の乳のチクンチクンが心配です…。も、なんか頭の中が煮えます…
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR