先生、無理をしないで

わたしを痛みの檻から救いだしてくれた
先生がまた体調を崩された。

治療の真っ最中にまた倒れた、と。

春にうかがった時には
いっときよりは
お顔色も戻り安心したけど

リハビリの先生に聞くと
たびたび体調を悪くし

診察室を移動する際は、椅子に座って
看護師に押してもらってたと。


無茶苦茶だよ、先生

車椅子だと患者が心配するから…

なのに…
儲からない治療ばっかりなのに
一人の患者に何分もかけて治療して
休みも東京まで出張して

ネットに掲示板作って
夜中まで患者の相談にのって

真実を認めようとしない整形外科医や
ペイン医達の理不尽で無意味な治療から
痛みに苦しむ患者を救うためだよね


先生は
命がけでわたしを助けてくれた

以前も今も文字どおり
命がけでたくさんの患者救ってる

先生
わたしね
助けてもらった心と身体大事にしてるよ



だから先生

自分を大事にしてよ

お願いだよ、先生



わたし、元気になって報告に行きたいんだよ







椎間板ヘルニアでは痛みは出ません。
頚椎ヘルニアで、痛みは出ません。

椎間板で神経が圧迫を受けても痛みは出ません。痺れも出ません。

MRIでヘルニアが飛び出ていても
それで歩けないのではありません。

わたしが活きた証拠です。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

文字通り、命削って患者さんを助けているのですね。
リセットさんが報告に伺える様、よくなって頂きたいですね。

えっと、椎間板ヘルニアで痛みが出ないとは?・・
うちの相方が椎間板ヘルニアで、ずっと痛みがあり、
たまに注射打ちに行ってます。
あまり効果は持続しないみたい。手術も嫌だと言ってます。

キオさん、こんばんは

夕方から寝てしまいさっき起きたリセットでございます。
http://www.jmps.jp/general/whatsmps
に詳細あります。
是非一度ご覧を! つらい痛みですものね(T^T)

私の先生は
石川県小松市の加茂整形外科 痛みの駆け込み寺と言われてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リセットさん、ありがとうございます。
相方は椎間板ヘルニアと坐骨神経痛なんですけど、
そのURLの外部リンクの↓の部分のマッサージ、
彼にしてあげると、軽くなると言います。
整形でもこのポイントをほぐすようです。

http://trigger110.net/symptom/wrong-diagnosis

でも数時間するとすぐに同じ状況に・・・・ 仕事が原因かも。
座ってるとダメみたいで。

さらに詳しく見てみますね~
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR