登美屋 (天下茶屋・西成) - 串カツ ぐるなび

登美屋 (天下茶屋・西成) - ぐるなび


ん~っ


写真ないな…


西成に数々の串カツの名店はある

ひげ勝とか有名やな
新世界まで行ったらむっちゃいっぱい
あんねん。


ほんでも、この登美屋が一番好きや

ここ、知ってる人は少ない

昔は平日も開いとったんやけど
西成から引っ越してしばらくいかへん
うちに土日だけになったみたい

ってか、今もやってはんのかな…



一回行って見なアカンな
つるんばしの商店街からちょっと横に
入ったとこ。
安いし、旨いっ

まあ、個人の好みやけど
私はここの串カツが一番やな


んでな

つるんばしの商店街
(正式名称は鶴見橋商店街)まで行って

間が良かったら
西田さん言う肉屋さんが開いてる

めっちゃ美味しい肉おいてはる。
スジ肉なんかここの肉食べたら他所のは
食べられへん。


○●○●○●○●○


わたしは料理しませんから

ここのお肉を買って実家に渡します。
すると、
なんと言うことでしょう~

翌々日くらいに美味しいスジ肉カレー
になって帰ってきます。


親戚に渡すと、こりゃまたどっこい
ビーフシチューに化けて帰って来るんです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR