ごめんなさい

今日は皮膚科の指示と言うか…

乳主治医に診てもらって
フェマーラ服用続行するかどうか決めてくれって言われ

乳主治医受診…の

はず



が、

3時間待って
乳主治医、手術らしい


で、


待ってるうちに

だんだん嫌になって

伝言メモかいて帰ってきてしまった


大丈夫だと思うから、フェマーラ飲みますって


乳主治医、心配してくれて
手術終わって電話くれたらしいけど
出れなくて…かけ直したらまた手術中


なんかね、待ってるうちに

次々わからんちんな症状でる自分が

嫌になって


皮膚科の
乳主治医への勝手な丸投げにムカついて
わたしに不安だけ残して


乳主治医に余計に心配かけたかな
ごめんなさい

明日、電話します。




※リンパ浮腫はほんとに楽に。

もう最初の締め付け感とかだるさ、違和感はほとんどなくて
あってもグーパーですぐなくなる

で、次はたぶんこれは…静脈炎です

脇から二の腕内側にピキりん、っと
紐状のが
ま、あんまり心配いらなくて
ほっとけば2~3ヶ月で無くなるらしい

が、痛いのよ、突っ張って


なんだかね
そんなこんなで

乳主治医ごめんなさい


今日は逃亡しました




コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい主治医との関係ですね。
うちの主治医Pe様とは絶対にありえないですよ。
主治医(怪獣じゃなくて)懐柔
作戦もうちょい頑張ります。
(iPhoneの音声入力で入れているので、懐柔が怪獣に誤変換したのが、ぴったりすぎです)

なんですとっ!! 音声入力!?
なるほど、その手があったか~(//∇//)

縁さん、わたしはPe様のご尊顔を一度で
いいからみてみたいです。あ、診察室じゃなくコンビニとか病院の食堂あたりで観てみたい…
布袋さまとは美術館とか


ふふふ、人の主治医で遊んでます♪

音声入力便利よー^ ^
Pe様と、コンビニで遭遇?
おかしすぎ^ ^大笑いしています。
甘いモノの棚の前で、ドーナツ買おうかどうしようか、迷っているでっかい白衣がいたら、Pe様です。
私も、ドセタキセル卒業です。
つぎはアブラキサンだって。

布袋様はね、東京マラソンで、旗振ってるらしいです。でっかすぎてセンスの悪いジャケット着てるよ。

静脈炎!!

あら、手術なのに診察の予約が入れられたというのも
不思議ですね~ 合間に診て下さるつもりだったんでしょうか。

静脈炎ですか!
ピキっと突っ張って痛いですよねー
でも大丈夫です。気付いたら治ってますから。

私、静脈炎になってると知らず、
手をついてえらい目にあいました。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR