ウィッグが痛い件について⑤値段

オーダーメイドでない限り

値段と痛みはあまり関係ない
ウィッグデザインと自分の頭の形や
鉢回りのフィットによる、と思う。

オーダーメイドで高いのをつけてる人はさすがに自然です。んでもって楽だそうです。

ためしにお値段聞いてひっくりこけました。この方は抗がん剤もしてない健康な、おばあ様。

100万超~(T^T) どっひゃあ

ア●●ンスなどが百貨店催事で一回出店すると1日1億くらいざらに売れるらしい

ほぼ病気で脱毛と無縁な方が買っておられるそうです。乙女心の発露だね♪




わたしの予算は元々少なかったので
最初は諦めていました。

これまた、でっちさんが教えて下さって
ファッションウィッグで充分だと。


医療用でないとダメだと思い込んでましたからね~


で、通販で。
わたしはだいたいアクアドールさん。
失敗しても枕を濡らさなくていい金額

脱毛前は店舗に行きました。
色々試したかったし。かぶり方も教えて欲しいし。


抗がん剤する前に色々見るのも良いですよ~

1店舗目で慌てて買わない事です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR