ダークなリセット

だはははは

悪いことを考えるリセットがいます
今日はブチブチ言うのでスルーした方が良いですよ~(//∇//)



今年は後半早々の乳癌告知

そんでもって
手術に抗がん剤ときたもんだ

さらに、抗がん剤でリンパ浮腫
術後の静脈炎まで食らって
腕はだるいゎ、突っ張るゎ、肩は痛ぇわ

とどめにホルモン治療でまたトラブル


も、ね

腹立つのだわ。自分に。



こないだ内緒コメントくれてたね

リセットさんって、ぶっちゃけモロ出し
ですね、って。

そだよ。

リアルでのリセットは
好い人、我慢強く、不屈な精神を持ち
弱音なんか吐かない明るく強いおばちゃんです。

でもブログリセットはぶっちゃけです。

泣くわ、凹むわ、暴れるわ、弱いわ
逃げるわ、ずるいわ、ヘタレのビビリ

どっちもわたし
どっちもホント



落ち着いて考えれば


手術も無事に終わったし
抗がん剤だってやり遂げた

リンパ浮腫も軽いものだから
治っちゃうらしいし
静脈炎なんか全く心配いらない

ホルモン剤もダメなら代わりはある



焦ってるね、リセット
ダークリセットが顔を出す。
落ち着けよ



忘れてた!

病気になって
旦那と同棲始めちゃったし

病気になって
妹に借金しちゃったんだわ

嗚呼、働かなアカン

思い出した

うだうだ言うてる場合じゃない (//∇//)





ダークリセット

年末押し迫り

ぶちぶちブチブチと考えておりましたが

いま、記事書いてて

借金したことを鮮やかに思い出しました。ケモブレインで忘れてました。

いきなり、背筋が伸びましたです。







で、取りあえず借金を思い出す前の

今日の午後、キーホルダー買いました。

思い出す前だからご勘弁を。










コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

もろ出しですか?
リアルで戦ってるんですもん、ブログで吐き出して当たり前じゃないですか~
リアルが険しいほどそういう場所が必要だと思いますよ。
そういう私もブログではわーわー言いまくってます。

凹んで泣いて暴れるリセットさん、私好きですよ。
おべっかでなく。

キーホルダー可愛い♪
赤いもの私も欲しいな~って思ってたところです。
元気出ますもんね。やったるぞーって。


しくしく…(T^T)
キオさんありがとございます~
年の瀬に一年を振り返り、なんだか色んなことが頭に涌いてきました。
キオさんたち先輩方も通った道なんですよね…。わたし、ブログ書いてて本当によかったです。みなさんに支えてもらってなんとか歩いてます。
この間の25日に腫瘍マーカー検査して正常♪ほっとしてます。気がつけば早くも告知から半年でした。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR