わたしの好きなマンガ しんどいときに読めた本達

オッス♪

わたしの好きな漫画と本です。

★★★ これは面白いよね~

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻)):Amazon.co.jp:本


★★★ 名作だと思う

夏目友人帳 1~最新巻(花とゆめCOMICS ) [マーケットプレイス コミックセット] [−] by:Amazon.co.jp:本


★★★ これ、好きなの

百鬼夜行抄 1 (ソノラマコミック文庫 い 65-5):Amazon.co.jp:本


★★★ これも名作だよ~

キャリア こぎつね きんのもり 1 (クイーンズコミックス):Amazon.co.jp:本


★★★ 何巻まであったっけ

動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫):Amazon.co.jp:本


★★★ マニアならわかる

笑う大天使(ミカエル) (第1巻) (白泉社文庫):Amazon.co.jp:本


★★★ 爆笑できます

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX):Amazon.co.jp:本


★★★ いいよ

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス):Amazon.co.jp:本


★★★ うつくしい

陰陽師 (1) (Jets comics):Amazon.co.jp:本


★★★ わたしはこんな風になりたい

白竜LEGEND(30) (ニチブンコミックス):Amazon.co.jp:本


★★★ 好きな作家です。この人のボクはペットも好き

キス&ネバークライ(11)<完> (講談社コミックスキス):Amazon.co.jp:本



あと、中村真理子のギャルボーイとか
も読みましたね~





○●○●○●

本~(//∇//)

★★★

妖怪アパートの幽雅な日常 文庫 1~7巻セット (講談社文庫):Amazon.co.jp:本

★★★

しゃばけ (新潮文庫):Amazon.co.jp:本

★★★

まだまだあるけど

ケモブレインで固有名詞が出てこない
情けない(T^T)

タイトルも~
作者も~


出てこない


大丈夫かっ!? リセットぉ~(/--)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むはははは!マンガはほとんど持ってるです!
最近は「銀の匙」と「ビリーバット」が気にいってます。
マンガばっかり読んで、テレビばっかり見てます(〃▽〃)

そしてダークなリセットさんが、なぜかいつもかわいくて好きです♪

照れます(//∇//)
わ、銀の匙BOOK・OFFで頼もうか迷ってたところで。好みの系統が似てると同じような本を手に取りますよね♪
漫画読んで~テレビみて~ポテチ食べて~年末太りまっしぐら♪やはり早目に仕事始めよ、と思います。

銀の匙はよろしうおますよ。まだなら是非。一緒になんなら同じ作家の『百姓貴族』も。
漫画はずいぶん持っています。持ってないの注文します。ありがとうございます。

縁さん、注文ポチしました~(//∇//)
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR