復帰

年末に支店長に挨拶に。

顔みるなり「6日の会議はこれる?」



ありがたいと思います。




妹は、お金は心配しないでいいから4月からでいいじゃない、と

両親は、実家に帰ってきてもよい、と

旦那は、ボチボチでいいやんか、と

直部下は、ゆっくりで良いです、と





しか~し

術後2㎏痩せたのに4㎏リバウンド

借金はすでに80万超

なぜか身長も5ミリ伸びた



なぜ成長する…。



旦那1人、メダカ10数匹、ランチュウ3匹、増員

冷蔵庫には野菜とヨーグルトとヤクルトとチューハイが増え、牛乳がなくなった



働かなきゃなるまい。


実家に帰る気も
これ以上借金増やす気もない

旦那と同棲を続けるのも躊躇

まあ、そのうち息がつまるだろうな



男じゃなく
にゃんこと暮らしたかったなあ

ランチュウじゃなく
うずら飼いたかったなあ


いやいや、そんなこと言ってる場合じゃないよ



1月19日か
2月1日か


決めないといけないね~


1,000万円くらい貯金があったら
あと半年休むんだけどね

7億あったら、ハワイに移住して
貸しゴザ屋になる






コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰してすぐにフルスロットルにしないように
注意しながらやっていけば大丈夫じゃないかなぁ。
でも反動で、フルスロットルになっちゃうんですよね。
どのくらいで今自分はポンコツになるかを
リセットさんはちゃんと分かると思うけど
ポンコツになりながら頑張ってたら炎症につながったでっちとしては
気持ちと体はまだ一致してない時期だから無理しないでねとついつい思っちゃう。

銀の匙けっこう読めますよねーo(^▽^)o
夏目の新刊も出たしぃ。

でっちさん、ありがとうございます。
自分のポンコツ度が正直わからないんです。で、さっきもまたでっちさんちの過去記事に伺ってました(笑)。
やっぱやれる気になってるだけなような…。気力だけで済むほど世間は甘くないし。でもやらねば感が出たり。
無理っていう3歩くらい手前で察知する叡智が欲しいっす。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR