乳主治医、あけましておめでとうございます

朝から会社と復帰の話をしていて

やっぱり乳主治医に相談したくて受診



12月からの

フェマーラ副作用疑惑の中

今だ皮膚トラブルやら喘息疑惑あり

お腹の不調、胃の不調、リンパ浮腫の心配、痺れや浮腫みや、なんやかや

諸々ようやく、
ちま~っと良くなってきた今日この頃



復帰だけならいざ知らず

大プレッシャーの昇進、、出来るのか

身体悪化しないのか!?

(そもそも、昇進受けて良いのか)



乳主治医に気持ち聞いてほしくて

アドバイスほしくて

思いきって会いにいきました。




結果、仕事復帰は大丈夫。

時期については

今月末に
血液検査と診察の予約があるので

その結果で心配なければ

2月1日から半月程度の慣らし出社

以後、正式復帰、と相成りました。



たぶん、それまでも週一程度は

慣らしでボランティア出社はします。



乳主治医に心配なことも聞いてもらい

乳主治医見てたら仕事したくなったことも告白。


先生、ありがとう。

本当にありがとう。

本当に、五体投地しなくちゃ。


頑張って体調整えよっ(//∇//)

①痩せるために歩く
②体力つける
③ちゃんと休む



○●○●○●○


そういや

乳主治医に仕事の話をしたのは初めて。
ずっとそれどころじゃなかったしなぁ



来週は、復帰にむけて打ち合わせ
あと、人事面接

あ、ケモブレイン…のこと
聞けなかったな

どーしよ。脳トレ???



○●○●○●○



乳主治医

今日も寝癖 !!(゜ロ゜ノ)ノ

かわいいけど、ちゃんと休めてるのか…

(わたしが、言うな…ですが)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR