紳士るうるうさんと歩く道は生きる道

乳がん告知を受けたとき

すぐに、ほんとにすぐに電話したのは
Mさん。

わたし、すぐに死ぬんだと思ったから
なんだかものすごくひどい電話をした
と思う。

手術の出待ちもしてもらった



今朝起きたら

逢いたい人が4人


神父さま経由イエスキリスト

D神父さま

Mさん

るうさん



死ななかった顔見せ。

死なない報告。

生還報告。



神に感謝。



Mさんに逢いたかった

ちゃんと電車に乗って、おうちまで逢いに行きたかったの

そしたら

るうさんが、散歩に付き合ってくれた


るうさんの迷いのない確信的歩み
たったったったっ
たったったったっ

それがなんだかとても

闘病で疲れた心に
うれしくて

るうさんには特別でもなんでもないお散歩という日常のおすそ分け

ありがとう。
るうさん。

ありがとう。
Mさん。

ありがとう。
神父さま。



神に感謝。これからも生きていくんだな


なんだかやっと少し実感しました。




愛しの、紳士るうさん。↓↓↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リセットさん、今日はほんとうにありがとうございました!
二回もおサンポ行ってくださって^^;
夜は行かなくてすんだのでめっちゃ助かりました^^;
確かに、前だけを向いて、たったったっ、の歩みにはわたしも勇気づけられているような^^;
多少、「前のめり」すぎますけれどォォ。

これに懲りずにまたいらしてください。
小ぶりが可愛いゾウさんもありがと
うございました。

懲りるわけがないですね~♪
久々のお散歩!! 何年ぶりやったかしら。
るうさんに「るうさん、良い子~。るうさん、るうさ~ん」と後ろから呼び続けたら「うるさっ」みたいな顔されました。

No title

わぁー!かわいいるうさんヽ(´∀`)ノ
こっちまで癒しをありがとー。

でっちさん、こんちは
るうさん、可愛いんですよ~♪
この日はふたりで工事現場やら高級マンションやら植え込みやらに突入しつつのお散歩。楽しかったんですよ(//∇//)
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR