わっちの好きなブログ

とても好きなブログがあって

数年前からROMさせてもらってます
(read only member)

kyupinさんという精神科の先生の
個人的なブログです。
メッセージボードから抜粋すると

日常臨床でふと思いついた感想やら
こんなことを解っていてほしい…な
ことを書いてらっしゃる

向精神薬のことなんかは根底に先生の
優しさが感じられるのと
そー来たか、みたいな楽しさにすっかり引き込まれてしまいます。

日頃、ともすれば乳癌関連だけに目がいく中、kyupin先生のブログはわたしの密かな安らぎなのです。

一度先生に診察されたい…なんて思うのであります。


ま、とりあえず乳癌関連をリンクしてみました。

どうぞ、良い方向に向けて読んで頂けたら、と思います。





たぶん、他の記事の方が楽しいですよ♪


乳癌全身転移|kyupinの日記 気が向けば更新 (… |Ameba (アメーバ)


サフラン|kyupinの日記 気が向けば更新 (… |Ameba (アメーバ)


高プロラクチン血症|kyupinの日記 気が向けば更新 (… |Ameba (アメーバ)


スターオブベツレヘム|kyupinの日記 気が向けば更新 (… |Ameba (アメーバ)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ・まー!
めちゃくちゃステキな背景にチェンジしているーーー☆

この、白夜のような青、
リセットさんの雰囲気にぴったりだわー☆

ステキ―☆

No title

こんちは。じぇんとるまん・るうるうです。

おなかいっぱい食べてげんきにやってます。
またあそびにきてね。ばいばい。

No title

るうさん、あしたも雪だよ~。ママをひきずったらダメですよ。
二人して雪だるまになるから。ママはしもやけの具合はいかがですか

No title

ままはしもやけなおったよ。だってごほんゆびのくつしたはいてるもん。こないだリセットしゃんにゆったでしょ。
ままがコーフンしてはなしたでしょ。

ごほんゆびはすごいんだ。
だってままのしもやけぜんぶなおって
くすりもいらなくなってすごいんだよ。

ごほんゆびがあればもうだいじょふなんだ。

ごほんゆびってすごいんだから!

はやくまたあいにきてね。
おさんぽいきたいでつ。
ばいばい。

No title

ゆびはだいじょうぶでつか。
ぼくはいつもしんぱいしているんだ。だからそらのむこーのひとにいのるんだ。
ぼくのパパたちは
ほんとうにそらのむこうにいるの?

じぇんとるまん・るうるうより。

Re: No title

こんなに寒くても五本指で大丈夫とは!

すぐれものだったね~(≧∇≦)
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR